
とても素敵なデザインと色合いです。 今すぐ飾りたいぐらいです。 ありがとうございました♪
とても素敵なしめ縄でした 大きさもちょうどいい感じです ありがとうございました。
本日無事に受け取りました。 うさぎさんの形のしめ縄、とてもかわいいです!大切に飾らせていただきますね。 素敵な作品をありがとうございました!
無事届きました。 可愛い作品ありがとうございました♪
本日無事に届きました。 素敵な色合いと丁寧な作りで、家族皆んなが気に入りました。 これから飾るのが楽しみですし、素敵な新年を迎えれそうです。ありがとうございました。
先程お飾りを受け取りました。とてもボリュームが有りお洒落で素敵です。玄関ドアに飾るのが勿体無いくらい💦 飾ったら玄関がとても華やかになりました。新年までかざります。また機会がありましたらお願いしたいと思います。
▪️早割 おうちで作ろう!2023【手作りキット】クリスマスから飾れるお正月飾り しめ縄 しめ飾り Xmasリース
注文してとても早く着きました。 中身確認しましたがとても素敵でした。 お友達と一緒に作る予定なので楽しみです。