
注文から発送まで迅速な対応でした😊 商品も可愛くメッセージまで添えられており とても嬉しかったです。お正月に飾るのが楽しみです。またご縁がありましたよろしくお願いします😌 :にこ:
いつも本当にありがとうございます😊 めちゃくちゃ素敵なお品物ですね♥ 毎年楽しみにしてるのでとても嬉しいです😊 感謝、感謝でいっぱいです。 来年も素敵な一年になりそうです✨
とてもオシャレでXmas🎄とお正月🎍🌅🎍の どちらもアレンジして飾ることが出来て 長い間、楽しめる素敵な作品です✨✨🤗 素敵な作品をありがとうございました(* . .)))💞
遅くなりました。 プレゼントしますが喜ばれるとおもいます。
かわいいお品が届きました🐰 いい年が迎えられそうです。 ありがとうございました(^^)
本日受け取りました。 お正月にはまだ半月ありますが、華やいだ気分になりました。ありがとうございました。
とても可愛く仕上がりました! 街中やネットではなかなか可愛いのがなかったですが、センスのいい材料をチョイスして下さってるのでありがたいです! とても気に入りました♪ ありがとうございました。
作品が無事に届きました💖早い対応有難うございました。 ウサギ年に相応しいお正月飾りで個性的ですね!!! これを飾って来年はピョンピョン飛躍の年にしたいです🎍🐇🎍
▪️早割 おうちで作ろう!2023【手作りキット】クリスマスから飾れる お正月飾り しめ縄 しめ飾り Xmasリース
連絡遅くなりました :涙: とってもかわいいので作るのが楽しみです! ありがとうございました :にこ: