鮮やかなブルーと白の組み合わせがとても素敵で、使う日が楽しみです。贈る相手の笑顔が浮かんできます♪
息がしやすい!!子供用にも買いました、暖かくなりどうしてもマスクが必要な時はこちらをつけます。買って良かったです :にこ:
今日届きました。ぼんぼり玉飾り、ご祝儀袋ともかわいいです。ただ郵便局側の問題かと思いますが、ご祝儀袋が2つとも折れ線がついていました。ビニールの中に厚紙かクリアファイルに入れたら折れが防げたかと思います。でも、今回ご祝儀は姪っ子なので気にせず使います。作品は2つとも気に入っていますのでまたリピートしますね。ありがとうございました。
2回目の購入です。こちらの要望にも応えて頂き感謝です!とても親切な作家様で安心してお取引もできます。また購入する際は宜しくお願いします*
ご祝儀・のし袋*桜色*おめでとう!ウエディング・入学・入園・卒業・卒園・合格祝い・お車代 お祝いのし袋【2枚セット】
商品が届きました!!とっても素敵です!ありがとうございました。