色が優しく、とても可愛らしいガーランドで、大変気に入っております!ありがとうございました!
2度目の購入です。子供が1番苦しくないマスクと言って気に入ってつけてます。不思議なことに洗濯しても布がほつれてきたりしません。本当に助かります。ありがとうございました!
この度も素敵なポチ袋をありがとうございました! 姪の入園祝いに渡すのが楽しみです! また機会が有れば宜しくお願い致します!
本日、無事に到着しました。 素敵な作品を有り難うございました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します。
実物はお写真以上にとっても素敵でした!! 華やかで美しい祝儀袋で、うっとりと眺めてしまいます。 ご対応も素晴らしく、大変満足いたしております。
素敵な作品をありがとうございました。 。使うのが勿体ないです。他にも素敵な作品がたくさんあるのでまた、よろしくお願いいたします🌸
本日届きました。卒業のメッセージカードに使おうと思い、お願いしました。とっても素敵な桜をありがとうございました。
桜 寄せ書き・アルバム・ウェルカムボード・カード作りに。
とてもかわいい商品が手元に届きました! 発送も早く、お気遣いいただきありがとうございました♡ 商品もとても丁寧に作られており、満足です♡ またよろしくお願い致します!