レビューが遅くなり申し訳ありません。 リボンやキラキラしたものが好きなので、一目惚れで購入いたしました! 細部までとても凝った作りで素敵なお品物でした。 ここぞという時に使用させていただきます。 この度は迅速に対応してくださりありがとうございました。
水曜日に郵送いただいて、我が家のポストに入っていたのが翌週月曜日だったので少しドキドキしましたが、無事に届きました! ホッとしました。。 パパも初メッシュマスクで、これから暖かくなっていきますけど、なんとか乗りきってもらいたいです。 ありがとうございました。
マスク、届いております。レビューが遅くなり申し訳ありません。まだ、使ってないので分からないのですがこれなら苦しくならないと思います。子どもが嫌がらずに沢山使えたらいいなぁ〜。ありがとうございました♪
この度はありがとうございました。 とても丁寧に作っていただいており、付け心地もいいようで子供も気に入っています。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
マスクを嫌がる子供が、これなら苦しくないと喜んでいます。いいお品をありがとうございました。
メッシュ1枚仕立て・キッズ~大人・呼吸楽々・スポーツマスク・体育マスク・メッシュマスク・UVマスク・日焼け対策
最高に使いやすいです! ありがとうございます。 リピします! :あはは: :にこ: