レビュー遅くなりすみません💦 本日結婚式を行いお礼を入れ友達に渡しました❤️ 可愛いと喜んでくれてました^_^ ありがとうございました❤️
お花の作りがとっても繊細で可愛いポチ袋に 大満足です。 色合いも大きさもちょうど良く、さっそく使わせていただきましたところ、とても喜んでもらえました!
紐の付け替えが出来ないことが書かれていませんでした… ちょっと紐が固いので交換したいのですが、できません(T0T) また、小顔の1年生なのですが、キッズSでは全体的に小さめのお作りで紐も足りないようです…
先程商品を受け取りました。 この度は迅速かつ丁寧なご対応を誠にありがとうございました‼︎ 娘がお世話になった先生がご結婚され、お友達で寄せ書きをすると言うので、その表紙の飾り付けにぴったりだと思い購入させていただきました♡ イメージ通り、とてもステキな寄せ書きに仕上がりました♪ 本当にありがとうございました😊 こんなにステキな作品と作者様に出会えた事に感謝致しますm(_ _)m またご縁がありましたら宜しくお願い致します😊
またまたマスクをリピさせて頂きました!夏に向けて家族にも購入しました。ありがとうございました*
入学のお祝いメッセージの飾りに購入しました!速い発送と迅速な取り引きありがとうございます!飾りも色味がとってもかわいいです!!
昨夕受け取り、本日早速使用しました。 息、しやすいです!最高です!! これからの季節酸欠にならずに過ごせそうです。 お友達に、そのマスクいいな、透けてない!と言われたので紹介しておきました。 血色マスクのような色が増えたら嬉しいです。
メッシュ1枚仕立て・キッズ~大人・呼吸楽々・スポーツマスク・体育マスク・メッシュマスク・UVマスク・日焼け対策
:笑顔: マスクを外したい子供なので、いつも息のしやすいマスクをしていますが、その中でも1番しやすいようで喜んでおりました! よくなくすので、値段もありがたいです。 また機会がありましたら購入させていただきます! ありがとうございました😊