
ひとつぶ天然石のピアス&イヤリング*金属アレルギー対応有
ポッチャりの指にもおさまるようなサイズ(MAX20号)で、作っていただきました。 毎日使える誕生石のパールの指輪が欲しかったので嬉しいです。 さっそく明日から身につけたいと思います。
レビューを書いていただき、ありがとうございます!パールはお誕生石なのですね!お守りがわりのご愛用いただけるとうれしいです :にこ: ぜひたくさん使ってくださいませ。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
レビューを書いていただき、ありがとうございます!ネックレス、たくさん使っていただけるとうれしいです。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました!リング、たくさん使っていただけるとうれしいです :にこ: こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
可愛い作品ありがとうございました!早速つけてみました。着け心地もよく、肌馴染みの良い色で気に入りました。大切に使わせいただきます。またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューを書いていただき、ありがとうございます!ピアス気に入っていただけて、とてもうれしいです(*^ ^*) 長くご愛用いただけることを願っています。こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
レビューを書いていただき、ありがとうございます!チャーム、気に入っていただけたようで、とてもうれしいです :にこ: また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
とても素敵なピアスで、サイズもちょうどよく他のピアスと並べて付けても、可愛く付けることが出来ました(*^^*) 細かな配慮もして頂き、ありがとうございました☆
レビューを書いていただき、ありがとうございます!ピアス気に入っていただけたようで、とてもうれしいです(*^ ^*) ぜひたくさん使ってくださいませ。こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました!イヤリング気に入っていただけたようで、とてもうれしいです(*^ ^*) 写真もありがとうございます。長くご愛用いただけることを願っています。こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

無事に届きました! 迅速にご対応いただき、ありがとうございました! 可憐なデザインだけど、そのイメージを壊さない程度にアメジストの存在も感じられますね。 こちらを購入させていただいて良かったです♪ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします!
レビューを書いていただき、ありがとうございます!イヤリング気に入っていただけたようで、とてもうれしいです(*^ ^*) こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。お時間のあるときには、ぜひまたショップを覗いてみてください。お待ちしております。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
レビューを書いていただき、ありがとうございます!素敵なリングと言っていただけて、とてもうれしいです :にこ: ぜひぜひたくさん使ってくださいませ。こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
ピンクトパーズのオニオンカット・ネックレスチャーム〜14KGF
とても綺麗なピンクトパーズでした。コロンとした可愛い形も気に入ってます。着けて出掛けるのが楽しみです!この度は素敵な作品をありがとうございました(^_^)