
ひとつぶ天然石のピアス&イヤリング*金属アレルギー対応有
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました!お品物が無事届き、安心いたしました。イヤリング気に入っていただけたようで、とてもうれしいです :にこ: ぜひたくさん使ってくださいませ!こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました! リング、出番が多いとうれしいです :にこ: また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
誕生石のシンプルで長く使えるデザインのイヤリングが欲しかったので、とても嬉しいです。 早速付けて出掛けましたが、付け心地もバッチリです! 素敵な包装までしていただき、ありがとうございました! 大切に使います(^ ^)
レビューを書いていただき、ありがとうございます!イヤリングご愛用いただけるとうれしいです。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました! リング可愛いと言っていただけて、とてもうれしいです(*^ ^*) ぜひたくさん使ってくださいませ。 こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
無事届きました。 涼しげな色と透明感が、プリンセスカットを際立たせています。 また小粒ながらとても存在感があります。 素敵な買い物ができ、とても嬉しいです。 ありがとうございました。 追記:初めてのソリティア・イヤリングですが、耳が痛くなりにくいと感じました。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました! リング気に入っていただて、とてもうれしいです(*^ ^*) 1つで、重ね付けで、ぜひたくさん使ってくださいませ。 こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました!お品物が無事届き、安心いたしました。ネックレス、可愛いと言っていただけてとてもうれしいです :にこ: 長くご愛用いただけることを願っています。こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
クンツァイトのスクエアカボション・ピアス~14KGF
レビュー遅くなってすいません!今回もステキなピアスでとても気に入りました(*^^*)色がきれいで使いやすいです。ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。