毎日をよりhappyに♫

早速のご使用ありがとうございます! お気にめして頂き大変嬉しく思いますっ(^^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします★

これはとても便利です! もっと早く買えば良かった。。 子供達も私も濡れずに助かりました。 さりげなく可愛いので、傘のチャームにもなります。 ありがとうございました!
返信が大変遅くなりましたm(__)m このたびはありがとうございました! これからの梅雨の季節、ぜひご活用頂けたら嬉しく思います!また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
またリピートでもご購入頂きましてありがとうございました(^^) ぜひご活用頂けたらと思います★
受け取りました! さっそく付けてみました😊 これから、使わせていただきます〜😊 丁寧なメッセージもありがとうございました👏
無事届いたようで安心しました!早速ご使用頂きありがとうございます! これからのレジャーの季節、ぜひご活用頂けたら嬉しいです★また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

この度は、迅速かつご丁寧にご対応いただきありがとうございました。 旅行に持って行くのに便利かと思い、購入させていただきました。 商品は写真通りで、とても可愛く早速使用させていただいております。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します。
このたびはありがとうございました! お気に召して頂き、とても嬉しく思います(^^) こちらこそまた、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
遅くなりました。無事に届いています。カモ柄のほうは夫が、バード柄のほうは私が使う予定です。 やっと気に入った柄と出会えて良かったですし、丁寧な仕上がりのお品です。ありがとうございました !(^^)!
こちらこそこのたびはありがとうございました(^^) お気に召して頂き嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

無事に届きました! ずっとこういう構造のティッシュケースが欲しくて探していました。デザインもとてもかわいらしく、使うのが楽しくなりそうです。この度は素敵な作品を購入させて戴きましてありがとうございました。大切に使わせて戴きます。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
お返事遅くなり申し訳ありません! このたびはご購入頂き誠にありがとうございます! お気に召して頂けてとても嬉しいです! 日々の生活が少しでも快適になりますように(^^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

本日届きました! 可愛くて、気に入りました✨ 冷蔵庫にもしっかり貼りつくくらい、磁力が強くて良かったです✨ これから雨の日、雪の日が多くなるので、活躍すること間違いなしです🎶 ありがとうございました♡
このたびはオーダー頂きありがとうございました! お気に召して頂けてとても嬉しく思います😊 少しでも雨降りの日のお出かけが快適になりますように…😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆

ご連絡遅くなりました! 届きました🎵 可愛いし、長さもちょうど良く、フィッシュクリップだからちゃんと留まるので良かったです👍👍 ありがとうございました😊
このたびはご注文頂きありがとうございました!心配だった長さもちょうど良かったようで安心しました(^^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

活用しています(*^^*) ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 活用頂けてとってもうれしいです(∩´∀`∩) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆
アウトドア ハットクリップ マルチクリップ あご紐ストラップ 帽子クリップ ピンクカモ
ビル風が強く吹く地域で、毎日自転車で通勤しています。 届いた次の日に取り付けて出勤してみました! 結果、クリップが帽子をしっかり固定してくれて、風で動くことなくとても快適でした! 発送も早くて包装も丁寧で、いいことばかりでした。 ありがとうございました :笑顔: