毎日をよりhappyに♫

迅速なご対応ありがとうございました! 濡れても大丈夫なものを探していたので、まさに理想通りでした! 雨の日が楽しみです :にこ:
このたびはご購入頂きましてありがとうございました! 雨降りの日が少しでも快適になりますように…★ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

ご連絡が遅くなり失礼いたしました。 「ヒモ」の部分もしっかりしており安心感があります。 色違いでまた頂ければと思います。 ありがとうございました。
このたびはありがとうございました★ ご活用頂けましたら幸いです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

早速つけています。まだ雨が降らないのですが、早く降ってほしいです笑 ありがとうございました😊
このたびはありがとうございました★ 雨降りの日が少しでも快適になりますように(^^) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

本日無事に受け取りました。 母へのプレゼントのため 全ての開封はしていませんが 見る限りとても可愛いです! きっと喜んでくれると思います! ありがとうございました。
このたびはプレゼントにお選び頂きありがとうございました!喜んで頂けたら嬉しいです(^^) また機会がありましたらよろしくおねがいいたします★

遅くなりました! とても可愛くて雨は嫌ですが、使うのが楽しみです(^-^) ありがとうございました♪
このたびはありがとうございました★お気にめして頂き嬉しいです! 雨の日が少しでも快適になりますように…★ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

迅速な対応をありがとうございました。 暑くなり、帽子が手放せなくなってきたので、さっそく使いたいと思います。 どんな色合いの帽子にも似合いそうです。
お気にめして頂き嬉しいです(^^) ぜひこれからの季節にお役立てくださいませ。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
返信が遅くなりましたm(__)m このたびはありがとうございました! ぜひご活用頂けたらと嬉しく思います(^^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします★

素敵でした、フェスで使おうと思います♡ありがとうございました。
このたびはありがとうございました! ぜひお役立て頂けたら嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

昨夜、郵便受けに入っていました。 注文から商品到着まで、素早い対応であっと言う間でした! 商品も丁寧に仕上げられていて、ループの端っこは、ほつれないように固められていました。 これ、とっても助かります! ありがとうございました。
このたびはありがとうございました(^^) 喜んで頂けて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします★
携帯ティッシュケース 箱ティッシュを入れ替えて使えるティッシュケース マスクケース 生成り×カーキ
届きました。 ありがとうございますm(__)m 鼻炎の父にプレゼントしましたm(__)m