本日のモーニングティーはベル・プラージュのチョコレートジェムからクロスを胡蝶の夢見宮春の白桃仙茶といただいて、ワガハイの至福のひとときナリ☆
ブランチはルイボス麦茶漬けにプルーンに胡蝶の夢見宮春の桃茶といただいて、ゆったりと。
アフタヌーンティーは抹茶ロールに胡蝶の夢見宮春の白桃仙茶といただいて、おゆうごはんもいただいて今宵しもぐっすりおヤースミンしよう。ボクは微睡みゆめを飲む。とても楽しいゆめを見るよ。
おゆうごはんのイカ焼きに豚ごぼうにはんぺんにハッサクにワサビ菜に塩豆大福にお味噌汁も胡蝶の夢見宮春の桃茶といただいて、今宵しもぐっすりおヤースミンしよう。ボクは微睡みゆめを飲む。とても楽しいゆめをみるよ。