
無事お手元に届いて安心しました。 可愛いマスクを着けてると、気持ちが落ち込みがちな毎日を明るくしてくれますよね♪ 私も愛用しておりますので、お気に入りの一つに加えていただけたら嬉しいです。 いつもありがとうございます。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
とても気持ちよさそうなマスクでした!プレゼントしたら喜んでいました!また宜しくお願いします!
この度は、数あるお店の中から当店をお選びいただきましてありがとうございました。 無事お手元に届いて安心しました。 気に入っていただけて大変嬉しく思います。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

レビュー遅くなりました! エアリーマスクはもう3回目の購入です😄愛用しています🎵 秋用のスモーキーカラーマスクは生地がさらっとしていて、シワになりにくくていいですね。ただ私には少し大きかったので、アゴの部分を内側に折り込んで使っています。黒いゴムもなかなか素敵です✨
いつも当店マスクをご愛用下さり、大変嬉しく思います。 こちらのスモーキーカラーは男性向けの第一弾として製作したモデルでしたが、色味や質感が女性の方にも大変人気となっており、次回追加生産がある際には女性サイズの追加を検討しております。 お忙しい中、高評価と嬉しいレビューありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

先日届きました。 手持ちの貴重品を入れるとちょっとパンパンになってしまいますが、とても軽く肩への負担が少ないので楽です。 ありがとうございました❗️
無事お手元に届いて安心しました。 高評価をつけて下さり、大変嬉しく思います。 帆布でありながら軽さを重視したため、本体が薄い作りとなり、荷物の形状によっては膨らみが気になりますよね。。 ただいま、黒色帆布でマチを付けた第二弾を製作中ですので、また見に来ていただけると幸いです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
本日、届きました。 布製ですが口元にワイヤーが入っており、着け心地も良いです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度は、数あるお店の中から当店をお選びいただきましてありがとうございました。 心地よくおつけいただけたとのこと、とても嬉しく思います。 COOLMAXの中でもオールシーズンテクノロジーの一年中快適に使えるマスクとなっておりますので、ぜひご活用くださいませ。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
お品物受取りました。 落ち着いたピンクが秋らしいお色で、heavy useに なりそうです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^.^*)
無事お手元に届いて安心しました。 いつも高評価をつけて下さり大変嬉しく思います。 くすみピンク気に入っていただけて良かったです。 見てるだけで気持ちが明るくなるから私も好きな色です❢ 秋コーデ楽しんで下さいね。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
とても素敵なマスクが届きました。縦にワイヤーが入っているのを探してました。息もしやすいので助かります。ありがとうございました
無事お手元に届いて安心しました。 高評価ならびに嬉しいご感想をありがとうございます。 当店マスクで初めて縦にワイヤーを入れた作品でしたが、気に入っていただけて嬉しく思います。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
マスク無事届きました。紐の調整がし易くて便利そうです。
無事お手元に届いて安心しました。 COOLMAXですが、オールシーズンテクノロジーを使用した1年中快適な素材を使っておりますので、通年マスクとしてご愛用いただけると幸いです。 この度は、当店をお選びいただきましてありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
たくさん使いたいと思います。ありがとうございました。
この度は、数あるお店の中から当店お選びいただきましてありがとうございました。 秋にも使える落ち着いた色味となっておりますので、ご愛用いただけましたら幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度は、数あるお店の中から当店をお選びいただきましてありがとうございました。 アパレル会社の技術とアイデアを詰め込み、何度も試作を重ねて完成させたので、気に入っていただけて大変嬉しく思います。 季節に左右されない色味となっておりますので、ぜひご活用くださいませ。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
【マスクフィルター付き】アパレル工場が作った 洗って使える レースチュールマスク
本日マスク届きました🎵 再注文ですが今回は友人分です。 友人が私が使っているのを見て欲しいv(*´>ω<`*)vと 明日渡しますねー ありがとうございます