

この度は、数あるお店の中から当店をお選びいただきましてありがとうございました。 心地よくおつけいただけたとのこと、とても嬉しく思います。 どちらもベーシックカラーで、どのようなお洋服にも合わせやすく、またオンオフ問わずお使いいただけると思いますので、ぜひお役立てくださいませ。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届きました。 とてもキレイなマスクですね。 ゴムの調節ができるのも有り難いです。 これからたくさん使いたいと思います。 ありがとうございました!
この度は、数あるお店の中から当店をお選びいただきましてありがとうございました。 お気に召していただけて、大変嬉しく思います。 機能性と季節に合った素材を使用した、快適にお使いいただける秋マスクとなっておりますので、ぜひご活用くださいませ。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
お品物受取りました。 何度目のリピートでしょうか。 Ceeds様以外のマスクが使えなくなりそうです。 ピンクの加減がとても好みで今回は追加購入 させて頂きました。 これからもステキなお品、楽しみにしております ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いつも当店マスクをご愛用下さり、ありがとうございます。 また嬉しいお言葉を頂戴し、大変感激しております。 くすみピンク、ほんと可愛いですよね!洗濯後もしわになりにくく、この秋マスクは女性スタッフのあいだでも人気が高いです。 ただいま、10月中旬販売に向けて新作 秋・冬マスクの製作に入っていますので、また見に来ていただけると嬉しいです! 今後ともよろしくお願い申し上げます。
しっかりとした作りで形が綺麗でした。 大事に使わせていただきます。
この度は、数あるお店の中から当店をお選びいただきましてありがとうございました。 高評価と嬉しいレビューを下さり、大変嬉しく思います。 小顔見せにこだわり、何度も試作を重ねた甲斐がありました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
届きました。 ゴムの調整が簡単にできるのと、洗濯しても、シワにならないので 気に入りました。 また購入したいです。
無事お手元に届いて安心しました。 エアリーマスクは、ゴム紐の仕様や素材にこだわり、何度も試作を重ねた作品でしたので、お褒めの言葉と高評価は大変嬉しく思います。 この度はありがとうございました。 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
とても気に入りました。つけ心地もいいです。 色味も肌がいつもより綺麗に見える気がします。 ありがとうございました。
この度は、数あるお店の中から当店をお選びいただきましてありがとうございました。 お気に召していただけて何よりです。 季節に左右されない落ち着いた色味となっておりますので、末永くご愛用いただけましたら嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
本日届きました。 先日初めて購入し、とても気に入ったので追加購入しました。 またたくさん使わせてもらいます。 ありがとうございました😊
無事お手元に届いて安心しました。 2色とも気に入っていただけて大変嬉しく思います。 どちらも季節に左右されないお色となっておりますので、ぜひご活用くださいませ。 この度はリピートでのご購入、ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
丁寧な作りのとても軽いマスクです。ハリ感のある生地はしわになりにくそうで、装着も洗濯もストレスなくできるのではと期待しています。これからたくさん使わせていただきます。
この度は、数あるお店の中から当店をお選びいただきましてありがとうございました。 肌馴染みが良く、季節に左右されないお色となっておりますので、是非ご活用くださいませ。 エアリーマスクをお気に入りの一つに加えていただけると幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました。 マスクはノーズワイヤーもついていて、ゴムの長さ調節も簡単にできるので、とても気に入りました。 ありがとうございました。
無事お手元に届いて安心しました。 お気に召していただけて、大変嬉しく思います。 落ち着いた色合いで肌馴染みが良く、お洋服を選ばないところが、私も気に入っていて愛用しております。 この度は高評価つけて下さりありがとうございました。

どのお色も素敵です。 またまたリピートしました。 今回私はサーモンピンクに挑戦したく 注文しましたが 顔に馴染むお色でとても気に入りました。 主人はメガネなので一日中マスクだと 特にウレタンなどのマスクでは耳が痛くなる との事で…こちらのマスクを試しに渡したら 全然耳が痛くならず、通気性が良いと 気に入ってくれました。 ここのマスクは顔がシャープに見えるし 大のお気に入りです。 ありがとうございます🍀
いつもリピート下さりありがとうございます。 お気に召していただけて、大変嬉しく思います。 サーモンピンクはお顔が明るく見える可愛いお色なので、この秋 是非ご活用くださいませ。 当店マスクはゴム紐の調節など、一体型のウレタンマスクではできないアイデアの詰まったマスクとなっております。 男性サイズのマスクも予定しておりますので、また見にきていただけると幸いです。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
【接触冷感で秋も快適に!】アパレル工場が作った 洗って使える ハンドワッシャーリネン100% マスク
マスク届きました❗️ ナチュラル感がいいです💕 フィットして装着感が良く、内側の生地も気持ち良くて…一日中とっても快適でした‼️ ありがとうございました☺️