掲載の写真通りの、とても可愛らしいイラストと色合いに大満足です。 ジュエリーボックスの底や卓上においているチェストの引き出し底に ラッピングペーパーを敷こうと購入しました。イメージ通りのデザインです。 同じデザインのレターセット、とっても素敵です。 素敵な作品をご提供いただき有難うございました。
ご購入とお優しいレビューをありがとうございます❀✿.:*・゜ お気に召していただけましてとても嬉しいです。ラッピングペーパーの使い方、お洒落で可愛らしくとても素敵ですね。お手紙もどうぞ楽しんでくださいね。 こちらこそ、このたびは誠にありがとうございました!
ご購入とお優しいレビューをありがとうございます❀✿.:*・゜ お気に召していただけましてとても嬉しいです!お手紙どうぞたくさん楽しんでくださいね。 このたびは誠にありがとうございました!
この度はご購入とお優しいレビューをありがとうございます❀✿.:*・゜ 無事に届きまして、早速使っていただけましてとても嬉しいです。この冬のお手紙を楽しんでくださいね。 こちらこそ本当にありがとうございました!
ご購入とお優しいレビューをありがとうございます❀✿.:*・゜ お気に召していただけまして、勿体ないお言葉とお写真まで感激です。お手紙どうぞ楽しんでくださいね。 こちらこそ、このたびは誠にありがとうございました!
実物は画像で見るより色鮮やかで、よりキレイでした☺️ これでお手紙を書くのが楽しみです! 今回も迅速丁寧に対応してくださったので、安心してお取引ができました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♂️
ご購入と、いつもお優しいレビューを大変ありがとうございます❀✿.:*・゜ お気に召していただけまして、手紙が楽しみになっていただけましてとても嬉しいです。どうぞたくさん楽しんでくださいね。 こちらこそ、このたびは誠にありがとうございました!
本日素敵なお品受け取りました。 🌷チューリップ🌷が好きで色彩もキレイで一目惚れでした❣️ 大切にさせて頂きます。 またご縁がありましたら宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
きらきらとんぼ玉 レターセット(便箋&封筒)
本日受け取らせていただきました…! 夏を感じるとても涼しげな素敵なレターセットで、今年の夏が来たら大切に使わせていただきたく思います。(*''*)