商品受け取りました。 先日の地震もあり、到着遅れるかなと思ったのですが大丈夫でした。 チューリップや苺の素敵な絵柄が春を感じさせてくれます*・゜ ありがとうございました。
大変ななかお優しいレビューまでありがとうございます。ご無事ですか?義理の母も宮城で大きな地震で本当に心配でした。なかなか難しいですが、どうかどうか、お気をつけくださいね。 春のレターセット、楽しんでいただけましたら嬉しいです! こちらこそこのたびは誠にありがとうございました!
ご購入とお優しいレビューをありがとうございます❀✿.:*・゜無事に届きまして、お気に召していただけましてとても嬉しいです! 10メートルで意外と長もちしますのでたくさん楽しんでくださいね☘️ このたびは誠にありがとうございました!
このたびはご購入とお優しいレビューをありがとうございます❀✿.:*・゜リピート感謝です…! 無事に届きまして、お気に召していただけまして、嬉しいです。レターセットにマステ、どの季節も楽しんでくださいね☘️ こちらこそ、このたびも誠にありがとうございました!
この度はご購入とお優しいレビューをありがとうございます❀✿.:*・゜ 無事に届きまして、お気に召していただけまして何よりです。 苺とラズベリー、チューリップ、どちらもたくさん楽しんでくださいね☘ こちらこそこのたびは誠にありがとうございました!
ご購入とお優しいレビューをありがとうございます❀✿.:*・゜ 大切な方に喜んでいただけまして、とても嬉しいです!その方の幸せを祈っております! このたびは誠にありがとうございました!
本日無事に届きました ベルトのないケースを探しておりました 素敵な作品に出会えて良かったです🌹 ありがとうございました😊
この度はご購入とお優しいレビューをありがとうございます❀✿.:*・゜ 無事に届きまして、お気に召していただけまして嬉しいです! 薔薇のスマホケースを楽しんでくださいね🌹 こちらこそこの度は誠にありがとうございました!
ご購入とお優しいレビューを度々ありがとうございます❀✿.:*・゜ ご購入いただいたあとにまたすぐ売り切れてしまったので間に合ってよかったです。チューリップのお手紙もマステもたくさん楽しんでくださいね。 こちらこそ、このたびも誠にありがとうございました!
ご購入と可愛らしいレビューをありがとうございます❀✿.:*・゜ お気に召していただけまして嬉しいです!カタツムリ、可愛くてほっこりしました。 このたびは誠にありがとうございました!
レビューが遅くなってすみません! 可愛いチューリップが目に止まり購入しました(^^) 久々に手紙を書こうと思います_φ(^o^) らんぷの樹案内カードの紫陽花も素敵ですね☆
とんでもないです!この度はご購入とお優しいレビューをありがとうございます❀✿.:*・゜ お気に召していただけまして何よりです。お誕生日花がチューリップだなんて、なんて可愛らしいのですか🌷色んなチューリップをお迎えいただいて、またカードのことまでありがとうございました(^^) 楽しんでいただけましたら幸いです☘
きらきら とんぼ玉メッセージカード
とても素敵なメッセージカードとレターセットを買うことができました。 レターセットは年上の友人に使用したのですが、とてもかわいくて素敵だと褒めていただきました。 メッセージカードは職場で親しくしてくださった方に贈る品物につける予定です。 とてもあたたかい気持ちになれるデザインで、メッセージを書くのにぴったりだと思います。 これからも大切な人に贈るお手紙には、こちらのお品物を使用させていただきたいと思います。