粘土アーティスト
ガーデンピックにしようと思って購入しました。 今回初めてだったので、試しに一つ購入してみたのですが、 可愛いです。こんなに可愛いならガチャだけにいくつかまとめて購入すれば良かったなと思いました。 サービスのお品もいただき、ありがとうございました!
届きました✧◝(⁰▿⁰)◜✧ くまさんのおひな様めちゃくちゃ可愛かったです! またくまさんで端午の節句バージョンもぜひとも作って下さい(人*´∀`)。*゚+ この度はありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 端午の節句の作品もまた出品予定です。(くまさん作品ではないかもしれませんが) また是非チェックしてみてください!
はにわガチャ(ガーデンピックにもおすすめ!)
ガーデンピックにしようと思って購入しました。 今回初めてだったので、試しに一つ購入してみたのですが、 可愛いです。こんなに可愛いならガチャだけにいくつかまとめて購入すれば良かったなと思いました。 サービスのお品もいただき、ありがとうございました!