お守り&季節を楽しむコットンクラフト
今回もとても可愛いだるまさんたちをありがとうございました。 早速子供に送りました。 また今度は自分で作るキットも頼もうと思います。
先日はうれしいご縁を下さりありがとうございました。温かなコメントありがとうございます~。
先日はうれしいご縁を下さりありがとうございました。気に入っていただけましたらぜひまたお立ち寄り下さいませ。
いつもありがとうございます。温かなコメント感謝申し上げます。またどうぞお立ち寄り下さいませ。
先日はうれしいご縁を下さりありがとうございました。気に入っていただけましたらぜひまたお立ち寄り下さいませ^ ^
お部屋に飾りたくて購入しました♪ とても可愛くて、見ているだけで嬉しくなります😊 お写真も素敵でしたが、実物はさらにあたたかみがあって、とても素敵でした✨ ブラウスやスカート、ブーツまで丁寧に作られていて、ラッピングも可愛かったです♪ これからの作品も楽しみにしています😊
先日はありがとうございました。 にっこりドール、仲良くしていただけましたら作り手も幸せです。たいへん温かなコメントを下さり本当に励みになります。どうもありがとうございました^ ^
先日はうれしいご縁を下さりありがとうございました。また機会いただけましたら幸いです^ ^
素敵なそろばんのお守り、お届けくださり有難うございます。現物の良さに感動致しました。本日、早速、児童にそろばんの上達を願って渡しました。笑顔で受け取ってくれました。 この度は、注文をお聞き入れくださり、素敵なお守りを作製してくださり、丁寧にご対応してくださり、心から感謝申し上げます。また、お願いするかもしれませんが、その時は、宜しくお願い致します。
先日はうれしいご縁を下さりありがとうございました。たいへん温かな心遣いのコメント下さり感謝申し上げます。 今回そろばんだるまさんという新たなものを作る機会を下さり、そして手にとって笑顔になっていただけて作り手としてたいへんうれしいです。 またどうぞお立ち寄りお待ちしております。 ありがとうございました。
今日受け取りました☺️ 可愛いキット、制作楽しみです、ほんと、ご丁寧に、ありがとうございました🙏
こちらこそ多くのご縁を下さり本当にありがとうございました。 ぜひまたお立ち寄り下さいませ^ ^
たいへん温かなご対応下さりありがとうございます。むたどうぞお立ち寄りお待ちしております^ ^
em様リクエスト 手作りお守り用シューズパーツ・文字パーツ・Fightチャーム各7個
お忙しいなか早めの対応ありがとございます✨✨