


とても、可愛く有難うございました。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!

無事に届きました! 雪だるまさん、表情がとっても可愛くて見た瞬間心がホッコリしました😆 着実にマグネットの種類が増えてきてキッチンが楽しいです🎵 リクエストに応えていただきありがとうございました!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 雪だるまパンも気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
コンタクトキャップとブローチ、ミニチュアのパンを購入しました!!全て写真通り可愛らしく、この値段でこのクオリティは本当にありがたいです😭💕 ブローチはトートバッグに付けるつもりで購入させて頂いたのですが、あまりの可愛さに、より友達に見てもらいたいので筆箱に付けて見せびらかすように、持ち歩きます🍀*゜
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 どの商品も気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 早速使って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
とってもリアルで、めっちゃ可愛いマグネット🥐✨が届きました。 パンから出てるクリームや、かかってるざらめがリアルすぎで…見てるとお腹がすいてきちゃいます🤭💓 職場で使わせていただいてますが、みんなから大好評です❣̈ どうもありがとうこざいました🙇🏻♀️✨
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 細かいところまで見て頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!

無事に届きました。ありがとうございました。 前回頼み忘れてたメロンパンのストラップもとても気に入ってます。 2回目の注文のパンのマグネットも重複するパンもなく、お気に入りが揃いました。 何度見ても本物のパンが小さくなっただけのような精巧な作りで毎日眺めています。 コロナ猛威の中、お身体をご自愛されて下さい。 インスタの投稿楽しみにしています。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 この度も気に入って頂けて嬉しいです☺️ ご注文頂き誠にありがとうございました。 お体に気を付けてお過ごしください。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
希望のパンをいれてくださりありがとうございます🥐🥖 どれも可愛くて素敵に飾りたいです! ウィンナーロールもなんだか妙に可愛くてツボです(^。^) 土日挟んでの配送が遅くなる旨も教えていただきありがとうございました! いつも可愛い作品をありがとうございます😊
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
かわいいパン受け取りました。 今回初お迎えした雪だるまは2コ並べると特にかわいいです!手元に1コしかないお気に入りのパンたちも2コ目をお迎えし大満足。今年もちょこちょこお店を覗かせて頂きますね。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 この度も気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
チョコレートデニッシュ【季節のパン】
可愛い品ありがとうございました。 見てるだけで嬉しくなります。