

お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!

この度もありがとうございました✨ 細かいところまで本物のようで見る度ににやけてしまいます🥰
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 細かいところも見て頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!

無事に受けとりました♪(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆) 冬らしくて可愛いドーナツたち♡ どれも綺麗に作られていて、ふわふわの生地の焼き色やお砂糖のかかり具合、デニッシュの表現✨チョコレートの質感も本物のように美味しそうでたまらないです♪ 3種類並べるとより可愛さ倍増ですね♡ 寒い冬に心がほっこり癒される作品⛄ この度もありがとうございました🍩 これからも楽しみにしています♪
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 細かいところまで見て頂けて嬉しいです☺️ この度もご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
無事届きました! プレゼント用に購入して今日渡しました。 とても可愛いリアルなパンで、すごく喜んでくれてました!ギフトラッピングもすごく素敵でした! ありがとうございます😆
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 ギフトラッピングも喜んで頂けて安心いたしました☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 いつもかわいいお皿で撮影してくださって嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
本日無事に届きました(^^) 開けた瞬間「かわいいー♪」と思わず声が出ちゃってました(笑)マグネットにしたので毎日眺められるところにつけたいと思います♪素敵な作品をありがとうございました!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 マグネット、気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!

届きました! とっても美味しそうで可愛いです♪ ありがとうございました。新作楽しみにしてます😆
ご連絡ありがとうございます! バレンタインドーナツも気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!

本日パン届きました。 季節感たっぷりの可愛いチョコドーナツですね☺️ 今回も早く、お届けありがとうございました♡ またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 チョコドーナツも気に入って頂けてとても嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!

可愛い品ありがとうございました。 見てるだけで嬉しくなります。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
パンのコンセントキャップおまかせ5個
非常に良くできていて、開けてすぐに子供達に奪われました。デフォルメせず、小さいだけで可愛く感じるのはそれだけリアルだからって事だと思いました。