

この度は数ある中からお選びいただきありがとうございました。一目惚れだなんてとても嬉しいレビュー大変嬉しいです(*^^*) またいつでも覗きに来てくださいませ!

本日ピアス2点届きました! スクエアピアス、タッセルピアスどちらもとても可愛くて大満足です♡ ステキな商品ありがとうございました!
この度はご購入いただきましてありがとうこざいました!気に入っていただけたようで嬉しいです☺ またいつでも覗きに来てくださいね♡

無事に受け取りました! スムーズな対応ありがとうございます** とっても素敵なイヤリングでした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ たくさん使わせてもらいますね♩ またご縁がありましたら、よろしくお願いします!!
この度はご購入いただきましてありがとうこざいます! イヤリング、たくさん使ってあげてください♡ またいつでも覗きに来てくださいね(*ˊᵕˋ*)

本日届きました! とても素敵なピアス嬉しいです☺️ ありがとうございました🙏🏻
この度はありがとうございました! 今後も気に入っていただけるような作品を作っていきますので是非また覗きに来てくださいませ(*^^*)
グリーンシェル×ゴールドグレイン ラウンドフレーム ピアスorイヤリング
素敵でした。本当に一目惚れ。大切にします