

お忙しい中、ステキなレビューをありがとうございます。 ブルーのビーズは明るすぎないので落ち着いた雰囲気が耳元を飾ってくれると思います、たくさん使っていただけると嬉しいです! またいつでも覗きにきてくださいませ(*^^*)
お忙しい中レビューありがとうございます! 着け心地も軽いかと思いますので、これから沢山身につけていただけますと嬉しいです(*^^*) またいつでも遊びに来てくださいませ、新作をご用意してお待ちしてます♪

色合いも写真通り、この時期にぴったり!でもシックすぎず、耳元を華やかにしてくれるゴージャスさがあって、本当に素敵です♡ 大きさは大きすぎず、思っていた以上に可愛くて早くつけたくてうずうずしてます♡ ありがとうございました( •ॢ◡-ॢ)-♡
お忙しい中レビューありがとうございます♡ お色のリクエスト、とても嬉しかったです!これもアリだ可愛い~という発見が出来ました(*^^*) 沢山使っていただけると嬉しいです♪ また新作を出していきますのでいつでも遊びに来てくださいませ!

先日、商品が到着しました。素敵な色合いで大変気に入りました。大切に使わせて頂きます。今回は素敵な買い物をありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます!ピアス気に入っていただけて嬉しいです☺これからの季節にもピッタリなのでたくさん使ってくださいませ✩ またいつでも覗きに来てくださいね!
お忙しい中、レビューありがとうございます!主張しすぎないマットなビーズがいい色合いですよね♪季節を問わないデザインなのでたくさん使っていただけると嬉しいです☺

ピアス二点、無事に受け取りました。迅速で丁寧な発送を頂きありがとうございます。ヴィンテージグリーンの刺繍ピアスとフローライトしずく石ピアスを購入しましたが、どちらも写真通りキレイな色で着けるのが楽しみです♡また宜しくおねがいします!
この度はご購入いただきましてありがとうございます!!たくさん使っていただけると嬉しいです(*^▽^*)今後も新作たくさんアップしていきますのでいつでも覗きに来てくださいねー♫

画像では分からなかったのですが 少しマーブルがかった感じがとても可愛いです。 色も好き♡ 今回も気に入りました^_^
この度はリピートでのご購入、ありがとうございました!!確かに画像ではマーブルが確認しにくいですね、すみません💦 グリーンはわたしも大好きな色です、またレパートリー増やしていくので覗きに来てくださいね(*^^*)

届いてからずっと使ってます。つけてても痛くならないしとても可愛くてお気に入りです♡素敵なイヤリングありがとうございました(*^^*)
この度はご購入ありがとうございます!そしてたくさん使っていただけているようでとても嬉しいです(TT)こちらこそ素敵なレビューありがとうございました、またいつでも遊びにいらしてくださいね♩♩
デザイン、大きさ、カラー全て私好みです。 とっても素敵です。 付けてるのを忘れるくらい軽いつけ心地で裏側には柔らかい生地が使われているので多少キツく締めても全然痛くないのも良いです。 大変気に入りました(*´꒳`*)
この度はご購入ありがとうございました!そしてとても素敵なレビュー、ありがとうございます(*^^*)季節問わないデザインなので沢山使っていただければと思います♬ またいつでも遊びに来てくださいませ!

無事に届きました。ありがとうございます! とてもステキな作品でした☆大切に使わせて頂きます。 これからも作品を楽しみにしてます(^^)
この度はご購入いただきましてありがとうございます! たくさん身に着けていただければと思います(*^^*)またいつでも覗きに来てくださいませ!!
カデットブルーのフラワービーズ刺繍×タッセル ピアスorイヤリング
素敵なイヤリング、届きました。 ブルーのビーズが映えるデザインで、とても丁寧に仕上げられています。 耳当たりも優しくて、長時間つけても痛くなりにくそうです。つけてお出かけするのが楽しみです。 どうもありがとうございました。😊😊