

無事に受けとっております。一目惚れしての購入でしたが、実物はもっともっと素敵で大のお気に入りになりました。ペリドットのお色も綺麗ですし、大ぶりなのに軽くてつけ心地が良いので、すごく使いやすそうです。 梱包にも心がこもっていて、素敵な出品者様だなぁ…と感動しました。この度は素敵な作品をありがとうございました♡ 他にも気になる作品がありますので、また覗かせていただきます(^^)
作品が届き箱を開けた瞬間、お写真で見ていた以上に色味も質感も程よいサイズ感も、すごく素敵で嬉しい驚きでいっぱいになりました。 3個まとめ買いさせていただきましたが、「もうひとつ」も素敵で、またぜひ購入させていただきたいと思います。
本日受けとりました! 石の綺麗さ、可愛さがそのまま閉じ込められたかのような素敵なイヤリングで、とても気に入りました♥ この度は本当にありがとうございました、また是非よろしくお願いいたします。

届きましたよ〜 3つともどれもかわいいです(〃ω〃) ありがとうございました😊
お品を受け取りました。金具はクリップ式にしていただきました。裏が布地なのでつけていても耳が痛くならないのが嬉しいです💕シンプルだけどしっかり飾ってくれて、色んな場面でつけられそうです✨ありがとうございました!
ピアスを2つ購入いたしました。いずれもシンプルながら存在感があり、マスクとの相性もとても良さそうです。さらにおまけまで付けていただき、大変ありがとうございました。また、丁寧なメッセージから、素敵なお人柄がうかがえました。引き続きギャラリーを覗かせていただきます。
思っていた以上に素敵なイヤリングです! 華やかさと落ち着きの両方があり日常使いはもちろん、お呼ばれにも使えそうです。 タンザナイトを使ったイヤリングを探していた中、本当にいい物と出会えました。 大事に使わせていただきます。
淡水ケシパールのレクタングル1粒ピアス
この度も素敵なアクセサリーをありがとうございました!可愛くて、買って間違いなかったです。お心遣いもありがとうございました!うれしいかぎりです。またギャラリー覗かせて頂きます☆