
届きました!中の石が角度によってブルーに光ってとても綺麗です。また、イヤリングの土台と言うのでしょうか、その裏側が布が貼ってあり、着けても金具が直接耳に当たらないので痛くなりにくそうです。作られた方の優しさに感じました。購入して本当に良かったです。大切に使いたいです。ありがとうございました。
ラビスラズリもパールも耳元がパッと華やかになる、きれいなお色とツヤのアクセサリーでした。軽いのもとてもうれしいです。この度はありがとうございました。
シンプルだけど、角度によって色が変わるラブラドライトがとてもすてきなイヤリングです。すてきなイヤリングをありがとうございました。 (レビュー遅くなり、申し訳ありませんでした)
無事に受けとりました(^^) さっそく着けてみて 存在感があるのにとても軽く使いやすいと思いました。 このピアスを着けてお出かけするのが楽しみです。。(*^.^*) 早くコロナが落ち着けばいいな。。 ありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します☆ミ
前回と同様、本当に素敵なお品です!! お値段以上の高見え!!!! そして付けているのを忘れてしまうくらいの軽さ!! 今回のスワロフスキーも角度によっては カプチーノ、パープル、スカイブルーと 不思議な色に輝き、キラキラキラキラ‥⭐︎⭐︎ 思わずうっとりしてしまいます♡ また、おまけも可愛く嬉しいです♡ いつも本当にありがとうございます!! 新作楽しみにしていますね♫

本日受け取りました! 今回は天然石をリクエストして作っていただいたのですが、もう言葉にならないほど素敵で、感激いたしました。 この度も本当にありがとうございました、また是非よろしくお願いいたします。m(_ _)m
キラキラシトリンのアンティークゴールドビーズ刺繍ピアス or イヤリング
届きました。すごく可愛いです。これから色も綺麗ですし、大きさもいいサイズで可愛いのでつけるのが楽しみです。ありがとうございました。