風景印好きの作家

風景印(絵柄入りの郵便消印)が好きで、風景印関連グッズ作成の他に、PR活動を行っています。
風景印(絵柄入りの郵便消印)が好きです。
いろいろな郵便グッズを作っています。
HPを持っているので、ご興味ある方はご覧いただけると嬉しいです。
\ 風景印PR専門サイト /
風景印探訪カツドウ「印カツ!」:https://inkatsu.fun/
\ 作品サイト /
Kasuku Gallery:https://kasuku-gallery.top/
このたびはご購入ありがとうございます。嬉しいレビューもいただけて、感無量です✨ 喜んでいただけて良かったです。ご友人の方も一緒に、アジサイシーズンを楽しんでいただけますように。
ご購入ありがとうございました。親しい方へのお便りや集印に、ぜひお使いください(^-^)
このたびはご購入いただき、ありがとうございます。また身に余るレビューもいただき、照れながらも大変嬉しく思います。 これから風景印集印をスタートされるのでしょうか?日本中の郵便局にありますので、街歩きや旅行中にぜひお楽しみください。 また機会がありましたら、こちらこそよろしくお願いいたします。
風景印帳を探していたのですが、なかなかこれと思うものがなく…そんなときにこちらの風景印帳を見つけました!柄もかわいくてサイズ感もちょうど良く、今から使うのがとても楽しみです😊ありがとうございました✨
風景印帳をご購入いただき、ありがとうございます。気に入っていただけたなら、とても嬉しいです。良かった!集印活動、ぜひ楽しんでください😊
ポストカードをご購入いただき、ありがとうございました!春のお便りにご活用いただけると嬉しいです。
フレーム切手をたくさんご購入いただき、ありがとうございました。ぜひぜひ、お便り&押印を楽しんでください。
いつもご利用いただき、ありがとうございます。商品を気に入ってくださって本当に嬉しいです!お便り差し上げる方と一緒に、楽しんでもらえたらと思います(^-^)
この柄が好きで、3回目の購入です(合計6冊持っています)。 風景印集めに、こんなにはまるとは思っていませんでした。 切手代が高くなって、以前のように気楽に風景印をいただきにくくなりましたが、それでも旅先で、郵便局を見つけては、「風景印ありますか?」と尋ねて回るのが常です(笑) 局員さんに「可愛いですね🩷」と褒められて、喜んでいます。
長くお使いいただき、本当に感謝しています(^-^)。お気に入りを見つけていただけて、また風景印集印の楽しさにも目覚めていただけて、作り手としては本当に嬉しいことです。私も旅先で風景印をもらうのが一番好きです。集めるだけでなく、その土地のことに少し詳しくなれた気がして、思い出が1つ増えた気持ちになりますね。 日本ならではの旅を、これからもぜひ続けてほしいです。私も続けます(笑)
シンプルで、ステキなデザインのハガキです。 見ているとホッコリした気持ちになります。 どんな切手を貼って、どんな内容で、誰にハガキを書こうかと楽しみになっています。ありがとうございました!
このたびはご購入ありがとうございます。 お便りを出す方、受け取る方、双方に楽しんでもらえたらと思って作りました。嬉しいレビューをいただけて、私もホッコリです😊
ご購入ありがとうございます。イチゴの季節になりましたね🍓。季節のお便りにお使いいただけると嬉しいです。
紫陽花アイスコーン 110円フレーム切手2枚セット
この季節にぴったり! 発想には POP な面白さがあるのですが、イラストの画風はとても可憐な印象のもので、可愛らしさでいっぱい♥️ 紫陽花の好きな友人にもお裾分けしようと思います🎁✨ 購入して本当に良かったです!