本日無事に受け取りました。 迅速丁寧なご対応ありがとうございました。 とても可愛くて、今からつけて出掛けるのが楽しみです♪ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します!
こんばんは(^.^) 商品無事届き安心しました。 お褒めお言葉も嬉しいです! この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します(^.^)
写真通りのとても素敵な商品が届きました。 これから毎日付けたいと思います。 マスク生活も ちょっとしたアクセサリーで気分が上がり、 おしゃれに楽しく過ごせます(*^^*) デザインも作りもいいため、 また別のものも購入させて頂けたらと思います。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 お褒めのお言葉も嬉しいです! この度は本当にありがとうございました(*^^*) また機会がありましたら宜しくお願い致します。

マスクを着脱する機会が増えるかなと思い購入しました! デザインもとてもかわいく梱包も丁寧でした。 プレゼントにも喜ばれる商品だと思います。 また機会がありましたら購入させていただきます! ありがとうございました!
こんばんは(^.^) 商品無事届き安心しました。 お褒めお言葉も嬉しいです(*^^*) この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します(^.^)
お世話になります(^-^) 商品無事に届いたようで安心しました。 お褒めのお言葉もありがとうございます。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します(^-^)
こんばんは(^.^) 商品無事届き安心しました。 お褒めお言葉も嬉しいです(*^^*) この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します(^.^)
遅くなってしまいましたが、素敵なマスクチェーンが届きました。ご丁寧にご対応いただきましてありがとうございました。 マスクではなく人工内耳の落下防止用に利用しています。今まで白いテグスだったものが素敵なチェーンに変わり、周りからも好評です(*^_^*) 今後の素敵な作品楽しみにしています!
こんにちは(^.^) 商品無事届き安心しました。 お褒めお言葉も嬉しいです(*^^*) この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します(^.^)
とっても可愛いです♡ 着ける位置でストラップの表情も変わってきて素敵ですね‼︎ メッセージや発送もスムーズとで丁寧な対応していただき感謝致します。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡ ありがとうございました♪
こんばんは(^.^) 商品無事届き安心しました。 お褒めお言葉も嬉しいです(*^^*) この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します(^.^)
いつもお世話になります。 リピートでのご購入有り難うございました! お褒めのお言葉も嬉しいです(^.^) またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
【再販】【特集掲載】マスクチェーン メガネチェーン 2way msk-46
2つ購入しました。 写真よりも実物の方がとても素敵です✨ 明日から早速使いたいと思います。 『脱・マスク』で、つけたり外したりすることが多いので、とても便利だなぁと思っています。 素敵な作品をありがとうございました🐾🌸