
お世話になります(^.^) 商品無事に届いたようで安心しました。 お褒めのお言葉も嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました! またご縁がありましたら宜しくお願い致します(^-^)
お忙しい中、レビューありがとうございます。 お褒めのお言葉も嬉しいです! この度は本当にありがとうございました(*^^*) またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

「『アレンジ』してくれませんか?」 たった2回しか購入していないのに、 思い切ったお願いをしてみました。 購入したものの思ったより大きかったり、使い勝手が私向きでなかったりして、引き出しの中にしまったままの マスクイヤリングなどがありました。 もともと購入した作家さんから断られてしまって、 どうしょうかな?…捨てる? と思っていました。 快い良い返事をしていただき写真だけで デザインを書いて、すぐ送って下さいました。 私が使用しなくなった数々のパーツをご自身がお持ちのパーツも組み合わせて下さり本当に素敵なネックレス、携帯チャーム、ブレスレットetc… 届いた箱を開けて驚きました‼️ 凄い、素敵✨凄すぎます✨ デザイン、組み合わせを考えたりと 大変だったと思いますが、すぐに仕上げて下さいました。 本当にお願いして良かったと思います。 私は、仕事に行く上で、アクセサリーを 付けるのがたのしみで、仕事へのモチベーションが上がるタイプなので、手持ちのアクセサリーが増えて本当にうれしいです。 また、4月誕生日の私にプレゼントまでも ご用意してくださいました🎁 感謝の気持ちしかありません。 眠っているアクセサリーを素敵に仕上げて下さり 本当にありがとうございました。 大切に使います😊🌸 今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
この度はオーダーのご依頼を頂きありがとうございます(◍•ᴗ•◍) お気に召していただけて安心致しました!!! Kazumi560様のモチベーションアップに少しでもお力添え出来れば光栄です( ˊᵕˋ* ) また機会がございました際には宜しくお願い致します⑅︎◡̈︎*♥︎︎∗︎*゚

対応も早く、丁寧な梱包で届きました。 商品もとても可愛く、使う機会も多くなりそうです。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 お褒めのお言葉も嬉しいです! この度は本当にありがとうございました(*^^*) またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
リピリピです⭐️ 今回は、前回、購入したマスクチェーンのシルバーを作っていただきました。 「どちらかと言うと、シルバーのアクセサリーが多いので、シルバーがあったらいいな」とメッセージをしたら快く、すぐ作って下さいました❤️ 届きましたよ〜‼️凄く素敵でした✨✨ めちゃくちゃ嬉しいです。 私にとっててアクセサリーや小物は仕事の モチベーションアップになります。 明日は、何を身につけていこうかなと 考えるのも好きなのです。 今日、3月21日は天赦日&一粒万倍日&寅の日のトリプル最強開運日に到着し、それも縁を感じました。 いままた、無理をお願いしています。 楽しみにしています。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 追伸・メガネシリコンの配慮もまでありがとうございました🌸
こんばんは! 商品無事届き安心しました! お忙しい中、レビューありがとうございます。 お褒めのお言葉も嬉しいです! この度は本当にありがとうございました(*^^*) またお品が届き次第製作開始致します! こちらこそ今後とも宜しくお願い致します(^.^)
リピです⭐️ 先日、購入したマスクチェーンの『シルバー』を購入しました❤️ シルバーのアクセサリーに合わせたいので、可愛いくて 嬉しいです。 仕事のモチベーションが上がります。 早速の発送もありがとうございました。 またまた、無理を言って作成をしていただいている作品が届くのも楽しみにしています🌸
お忙しい中、レビューありがとうございます。 お褒めのお言葉も嬉しいです! この度は本当にありがとうございました(*^^*) 新しく製作している商品も明日出荷予定となります。 宜しくお願い致します!
お忙しい中、レビューありがとうございます。 お褒めのお言葉も嬉しいです! この度は本当にありがとうございました(*^^*) またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

メッセージをこまめにくださったので楽しく到着を待つことができました! 発送もとても早く対応してくださりとてもありがたかったです! 本当にありがとうございました!!
お忙しい中、レビューありがとうございます。 お褒めのお言葉も嬉しいです! この度は本当にありがとうございました(*^^*) またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
無事に商品が届きました。迅速かつ丁寧なご対応でした。動く度にパールが揺れてとても可愛らしく、イベントの時に付けていくのでとても楽しみです。この度は素敵な商品を本当にありがとうございます!
お忙しい中、レビューありがとうございます。 お褒めのお言葉も嬉しいです! この度は本当にありがとうございました(*^^*)
シルバーダイヤレーン メガネホルダー グラスホルダー MH007
作品届きました⭐️ 早い対応ありがとうございます! 思っていた通りの素敵なデザイン✨✨ チェーンも丈夫そうで良かったです。 ありがとうございました😊