
母へのプレゼントに購入しました。 毎回可愛くて大満足です^^ 母も大喜びでした。ありがとうございます!
商品が届き、写真通りかわいいステッカーで気に入りました!
インスタを見て一目惚れをし購入しました。 メッセージのやり取りもとても丁寧で、発送も早く、何より商品がとても可愛くて車に貼って汚れるのが嫌だなーと思うぐらいです笑 使えなくなったり、車を買い替えた際再度購入したいです!ありがとうございました!
丁寧に梱包、宛名書きして頂いて開ける前からワクワクしました。妻の新車に貼るようにサプライズしましたがとても喜んでくれました。これからも可愛い心温まる作品作り応援しています。またリピさせてもらいますね^_^
写真通りでとてもかわいいです🫶 2人目が生まれたらまた注文したいです👶🏻🤍
【兄弟ペットOK】選べるほっこりイラストのベビーインカーステッカー/シール・マグネット・吸盤・ドラレコ有無も選べる/出産祝い/ギフト可
お気に入りでリピートです! 今回も想像以上に可愛くて大満足です☺️