
本日、無事届きました! いつも丁寧にご対応いただきありがとうございます。 とてもかわいくて、届いてすぐに車につけました! リピート購入してよかったです。
とっても可愛くて気に入りました!使うのが楽しみです!
無事に届きました! 今回も可愛い仕上がりで シールを貼るのは来年の予定ですが 今から楽しみです! 成長に合わせて選べるので とても気に入っています!
先日無事に届きました!本当に可愛いステッカーで購入できて良かったです😊 丁寧に対応して頂きありがとうございました!
商品、無事届きました✨ 写真通りとても可愛くて気に入りました🤗💕 また機会があったら購入させて頂きます🌷 丁寧な対応、可愛い商品をありがとうございました🥰
ほっこりイラストから選ぶ 携帯に挟める名入れステッカー
本日、無事に商品届きました! 可愛いステッカーとても気に入りました! 早速、夫婦でケータイケースに挟みました! またご縁がありましたらよろしくお願いします。