simple design
とてもかわいいステッカーでした♡ ありがとうございました♩ 携帯に挟んで大切に使います!!♡
とっても可愛かったです! ありがとうございました( ¨̮ )
とても可愛くて大満足です! ありがとうございました!
届くまで早くて驚きました。 とてもかわいい仕上がりになっていて、また別の商品も欲しくなりました。ありがとうございました。
とっても可愛くて何度も見ちゃいます♡ ありがとうございました!
可愛くて、発送ややり取り等丁寧でした🥹🩷 また機会があったら購入したいです🧚
スマホケースに入れたらとっても可愛くてお気に入りです! ありがとうございました♡
デザインの確認、発送までも早くてよかったです! シンプルなデザインで可愛すぎました!インテリアとして玄関に飾ってます!
購入してから到着まで早かったです。 とっても可愛くて保育園バックにつけるのが 楽しみです。
レビューが遅くなり、大変申し訳ございません💦 迅速で丁寧なご対応ありがとうございます! またご利用させていただきます^^
ほっこりイラストから選ぶ スマホケースに挟める名入れステッカー
とてもかわいいステッカーでした♡ ありがとうございました♩ 携帯に挟んで大切に使います!!♡