simple design
ありがとうございました! 可愛いです!
とても可愛い作品をありがとうございます。 丁寧な包装とメッセージも嬉しかったです。 大切にします!💛 ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚
無事に届きました! めっちゃカワイイです!! 愛犬と一緒に眺めてます♪ ありがとうございました!
本日届きました! 対応もとても丁寧で素敵な作品をありがとうございました。
とってもかわいいです❤️🔥❤️🔥 旦那も欲しいと言ってるので またすぐ購入させて頂きます(* 'ᵕ' )☆
とても可愛くて大満足です!大切にします♡♡ ありがとうございました😊!
無事に手元に届きました。 可愛い雰囲気で良かったです。
無事に届きました! 早速くるまに貼りました。なかなか車椅子マークの素敵なのがなかったので良かったです。 ありがとうございました。
2回目の購入です! とてもお気に入りなので リピートさせていただきました☺️
とてもかわいいステッカーでした♡ ありがとうございました♩ 携帯に挟んで大切に使います!!♡
【兄弟ペットOK】選べるほっこりイラストのベビーインカーステッカー/シール・マグネット・吸盤・ドラレコ有無も選べる/出産祝い/ギフト可
ありがとうございました! 可愛いです!