
イラストレーター、デザイナー

レビューの投稿ありがとうございます! そう言っていただけて嬉しいです😊 是非、コレクションしてみてくださいね♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします✨

📦<(・・*)受け取りました(o^^o)。 トレペは 淡さも有り、持っている作品と、とてもマッチするので、壁掛けに 涼し気な 作品を作って飾ってみようと思います。切るだけじゃなく、自分が 描けない分、そんなに飾り方も したいと思い 思考中です❣️ お心遣いも 有難うございました。
レビューの投稿ありがとうございます♪ ペーパーの使い方をいろいろ考えてくださり嬉しいです :にこ: 飾ってもすごく素敵だと思うので、いろんなアレンジで楽しんでくださいね(*^-^*) こちらこそ、ありがとうございました!
レビューの投稿ありがとうございます! ペーパーを気に入っていただけて嬉しいです😊 楽しんでくださいね♪ こちらこそ、是非またよろしくお願いいたします。
レビューの投稿ありがとうございます! ペーパーのデザインを気に入っていただけたようで嬉しいです♪ 楽しんで活用していただけたらと思います :にこ: こちらこそ、機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
今回も、素敵なお品が届きました^ ^ 迅速、ご丁寧なお取り引き、お心遣いに感謝申し上げます。 どれも、綺麗で嬉しく思います。本日からの作品作りに使わせて頂きます。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
レビューの投稿ありがとうございます! こちらこそ、いつも丁寧にメッセージなどをくださりありがとうございます♪ 素敵な作品の一部になれることとても光栄です :にこ: 楽しんでください♪ また機会がございましたら、こちらこそよろしくお願いいたします。
無事に届いて安心いたしました! そして、レビューの投稿ありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです💖 是非またショップ見てみてください〜♪
とにかく美しい花のペーパーに、ただただ感動しました。封筒作りや蛇腹ファイル作りをしたくて色々𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒を見ていたら、目にとまりペーパー販売してるので買ってみました。基本文具収集好きなので便箋とかも買ってみたいです。
レビューの投稿ありがとうございます! ペーパーを美しいと言っていただけてとても嬉しいです(*^-^*) 美しさ、儚さ、透明感を意識したペーパーづくりを目指しているので感動していただけたこと光栄に思います。 レターセットも今の一種類以上にいずれ増やしていきたいと思っていますので、またチェックしてみてくださいね。 この度はありがとうございました!
受け取りました!デザペもトレペも紙質がしっかりしていて、デザインもとってもオシャレでテンション上がりました😍😍😍しばらく眺めていました🤗これからどう使おうかな~😆包装もオシャレだし、お心遣いも素敵で、とても嬉しかったです😆💓ありがとうございます🤗❤️
レビューの投稿ありがとうございます♪ 無事にお手もとへ届いて良かったです。 紙質も気にっていただけてとても嬉しいです! 一枚でも絵になるデザインをしているので眺めて楽しんでいただけるのも光栄です♪ 是非たくさん活用して、楽しんでくださいね(*^-^*)
本日無事届きました(*^▽^*) 雨の中、濡れないように梱包していただき ありがとうございました。 とても素敵な柄の、トレーシング・デザインペーパー気に入っています。 いろいろ使うのが楽しみです。
レビューの投稿ありがとうございます♪ 無事にお手もとへ届いて安心いたしました。 デザインペーパー、気に入っていただけたようで嬉しいです! 是非!たくさん活用してくれたら嬉しいです(^^♪ 楽しんでください!

素敵なお品、届きました。 デザイン、色合い、全て私好みのお品で、とても嬉しく思います。迅速ご丁寧なお取り引き、お心遣いにも、心より感謝申し上げます。 またお世話になると思います♡今後とも、よろしくお願い致します。
レビューの投稿ありがとうございます♪ この度はありがとうございました!お色、デザインなど気に入っていただけてとても嬉しいです♪ こちらこそ、丁寧にメッセージを返していただきありがとうございました。 また新作も予定しておりますので気になるものなどありましたら、是非チェックしてみてくださいね(*^-^*)
ポピートレーシングペーパー①
とても素敵でした!もっとほしいものあったのでまた少しずつ集めたいです❤️