
コツコツ作る人

レビューをありがとうございます😊 気に入っていただけたようでうれしいです♪ 楽しんでくださいね! ご購入いただきありがとうございました💝

作品が届きました💍石も、石の色も、リング全体としてもとてもきれいで感動しました✨さっそく大切に身に着けたいと思います🎵オマケや説明書、きれいなラッピングにも細やかなお心遣いを感じました。この度は素敵な作品を本当にありがとうございました😊🌸
レビューをありがとうございます😊 桜の季節にぴったりな淡いピンクがキラキラして、春らしさ満載のリングをお選びいただきました。 楽しんでいただけたら幸いです♪ このたびはご購入いただきありがとうございました💝
レビューをありがとうございます😊 マニッシュな印象のスクエアストーンですが、小さめなので、華奢なジュエリー感が美しいピアスだと思います。 楽しんでいただけたら幸いです♪ このたびもご購入いただきありがとうございました💝
レビューをありがとうございます😊 お誕生石なのですね! おめでとうございます🎂 楽しんでいただけたら幸いです♪ このたびはご購入いただきありがとうございました💝
昨日。商品を受け取りました。楽しみにしていたので嬉しかったです。商品もとても綺麗なアクアマリンで本当に購入して正解でした。次の商品も楽しみです☺️
レビューをありがとうございます😊 気に入っていただけてうれしいです♪ 楽しんでくださいね! ご購入いただきありがとうございました💝
本日、届きました(^_^) とても素敵で可愛いリングです💠 この度は迅速丁寧な対応有り難う御座いました。 また、ご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します🍀
レビューをありがとうございます😊 楽しんでくださいね♪ ご購入いただきありがとうございました💝
とても色鮮やかにキラキラ輝く指輪とネックレストップで、感動してしまいました。見た目も大きさも色も写真と想像通りで、とても嬉しかったです。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます😊 このカラーはもう手に入らないカラーですので、見つけていただけてうれしいです♪ 楽しんでくださいね! ご購入いただきありがとうございました💎
レビューをありがとうございます😊 気に入っていただけますように✨ このたびはご購入いただきありがとうございました💝
今日無事届きました! とても可愛くキラキラして素敵です💓 2個セットにして購入出来て良かったです。 来月の子供の卒業式に着けていこうと思っています。 この度も素敵な作品をありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます😊 卒業式で周りの方に「ピアス」と思われるかもしれないですね💎 楽しんでいただけたら幸いです♪ このたびもご購入いただきありがとうございました💝
レビューをありがとうございます😊 楽しんでくださいね♪ このたびはご購入いただきありがとうございました💝
1点もの・トリプルハートのフォークリング
昨日素敵な指輪届きました。大きいのかな?と思っていましたが丁度いい感じのハートのリングで指に馴染んでいました。大切に使います。おまけのヘアピンもありがとうございました。