
コツコツ作る人
レビューが遅くなり申し訳ありません。 今回はお骨折りとご配慮をいただきありがとうございます。 無事手元に届きました。 ペリドットのカボッションはいつかは手に入れたいと思っていたので嬉しいです。 春先の葡萄みたいですね。 おまけも素敵でした。 いつもご相談にのっていただき、感謝しています。 例のモノ、楽しみにしているとパートナーが隣でニヤリとしています(笑) 寒暖差がまだある季節柄、お体ご自愛ください。
レビューをありがとうございます😊 こちらこそ不手際をお詫びいたします。 無事に届いて、気に入っていただけ良かったです♪ 楽しんでいただけたら幸いです。 このたびはご購入いただきありがとうございました💝
レビューをありがとうございます😊 様々な光源で変化を楽しめるストーンですが、ピアスはご自分で使用中に見る事ができません🥲 是非手鏡で強い太陽光が当たる窓辺やダウンライト、蛍光灯などの条件を変えて楽しんでくださいね。 このたびもご購入いただきありがとうございました💝
レビューが遅くなり申し訳ありません :涙: 写真で見るより素敵な指輪で、届いてからお出かけの際にはいつも着用しています! このたびは素敵な作品をありがとうございました :にこ:
レビューをありがとうございます😊 気に入っていただけ、楽しんでくださってうれしいです♪ このたびはご購入いただきありがとうございました💝
遅くなりまして、失礼致しました。 お品物無事に届いております。 この度も懇切丁寧迅速な御対応をいただきまして、本当にどうもありがとうございました。 いつもお心遣いまでいただき、とてもありがたく思っております🙇♀️ 大切に致します!
レビューをありがとうございます😊 とてもきれいなカラーですので、楽しんでいただけたら幸いです♪ このたびもご購入いただきありがとうございました💝
レビューをありがとうございます😊 楽しんでいただけたら幸いです♪ このたびはご購入いただきありがとうございました💝
思いの叶ったピアスでした。 基本的に黒い服を着ているので、黒いだけではなく、重いイメージではないピアスを探していました。 私の思っていたイメージにピッタリのピアスで、これからの春夏に活躍しそうな可愛いくカッコいいピアスです。 大変満足なお取引でした。
レビューをありがとうございます😊 気に入っていただけてうれしいです♪ 通年使えるピアスだと思いますので、たくさん楽しんでくださいね! このたびはご購入いただきありがとうございました💝
どちらのクリスタルもきれいな色で、とても気に入りました😊✨さりげなく身に着けられるサイズでかわいいです♪迅速に制作、発送していただき、オマケも添えて下さり感謝致します。今回も素敵な作品をありがとうございました😄💍
レビューをありがとうございます😊 どちらも淡い春らしいきれいなカラーなので、たくさん活躍してくれたらうれしいです♪ このたびもご購入いただきありがとうございました💝
レビューをありがとうございます😊 華奢で可憐なピアス達💕 楽しんでくださいね♪ ご購入いただきありがとうございました💝
レビューをありがとうございます😊 どちらもとても美しいストーンですが、特にオパールはこれだけ遊色効果が美しい個体はこの価格では今後出せなくなってきているので、見つけていただけて良かったです♪ ご購入いただきありがとうございました💝
4㎜プリンセスカットオーロラCZのシンプルステンレスピアス
想像よりもずっと綺麗で素敵な作品でした。 おまけのブローチもとても素敵です! 大切に使わせていただきます☺️