
無事に商品が届きました!写真でも可愛いかったけど実物はさらに可愛いです。淡い色合いとゴールドの華やかさが素敵でとても気に入りました!! 作品をお迎えすることができてすごく嬉しいです☺️たくさんゆらゆらさせてお出かけしたいと思います。この度はありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます✨ 無事に届いたようで安心いたしました! たくさんゆらゆらさせてくださいね🌼 こちらこそ、この度はありがとうございました。
小ぶりな桜がたくさん配置されていて華やかでとても可愛らしかったです。 つやつやとしたお花が綺麗で、つけるのはもちろんのこと、鑑賞していたくなるくらいの美しさでした。 他の作品ももしまたご縁がありましたら、お迎えしてみたいです。 この度はありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます🌸 桜が咲く季節になったら(もちろん桜が咲いていない時にも!)ぜひたくさん着けていただけたら嬉しいです✨ こちらこそ、この度はありがとうございました☺️ またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューが遅くなってしまいまして申し訳ございません💦 クラゲさん是非とも欲しいと思っていたので、新作を勝ち取れて本当に嬉しいです😭 実物を見たら更に身につけるのが楽しみになって、しばらく眺めてしまいました🥺 カプリムさんの作品を春夏秋冬集めるのを目指してこれからも応援し続けます :にこ: また素敵な作品とご縁が結べますように…!
レビューに気がつくのが大変遅くなってしまい申し訳ありません🙇💦素敵なレビューありがとうございます! ぜひたくさん着けていただけたら嬉しいです✨ そして、春夏秋冬集めると言っていただけるのは何より嬉しいです🥰私も春夏秋冬、様々な花を作りたいなぁとますます気合が入りました💪 この度はありがとうございました!
無事に届いたようで安心いたしました! 喜んでいただけて私も嬉しいです🥰 こちらこそ、この度はありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております🌼
無事に届いたようで安心いたしました! こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております🥰
無事に受け取りました。SNS見掛けて素敵だなー!と 実物みるともっと素敵なクラゲでして可愛かったです。つけるのが勿体ないなあ~眺めていたいです。 ほかの品も素敵ですので、また機会がございましたらよろしくお願いします。
無事に届いたようで安心いたしました! 眺めてもよし、付けてもよしなのでたくさん可愛がってあげてください🪼 他の作品も見ていただけて嬉しいです🌼ぜひまたのご縁をお待ちしております。
月下美人と月のモチーフが素敵すぎて、思わずお申し込み致しました(๓´˘`๓)♡ とても美しくて 見惚れてしまいます( ,,>ᴗ<,,) この度はご親切に対応して頂き本当にありがとうございました! また是非素敵なショップを拝見させて下さいませ(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾
素敵なレビューありがとうございます🌼 ぜひたくさん付けてあげてくださいね🫶 またのご縁を心よりお待ちしております!
無事に届きました! SNSでお見かけして一目惚れしてしまい、今回運良く購入することができました。実物も透明感があってキラキラしてて、とても可愛いです♡ 付けるのが勿体ない気もしますが、大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました!
素敵なお写真までありがとうございます💕 一目惚れなんて言っていただけてとても嬉しいです✨ こちらこそ、この度はありがとうございました!
SNSで拝見し一目惚れだったので、お迎え出来てとても嬉しいです! 作品のコンセプトがすごく素敵で、透明感や繊細な上品さが感じられるデザインもとても好きです…! この度はありがとうございました!大切にさせていただきます。
素敵なレビューありがとうございます🥰 一目惚れと言っていただけてとても嬉しいです! こちらこそ、この度はありがとうございました。
青い桜と月のロングなピアス/イヤリング
実物は写真以上に素敵です! どこか透明感があり、またきらきらしていてとても可愛いです。 買ってよかったと心の底から思いました!