
無事に届いたようで安心いたしました! 気に入っていただけてよかったです🏵️ お着物にも洋服にも合いますのでたくさんつけてあげてください✨ この度はありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます✨ ぜひたくさん着けてお出かけしてくださいね💜 この度はありがとうございました。
無事に受け取りました。 写真も綺麗ですけど実物はもっと綺麗じゃないですかー!めっさ赤色可愛いです(*´ω`) 大事に使わせていただきます!素敵な品ありがとうございました。 また機会ありましたらよろしくお願い致します。
無事に届いたようで安心いたしました! 大好きな赤色、気合いを入れて作ったので喜んでいただけて嬉しいです❤️ こちらこそ、この度はありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております✨
届きました!! 一目惚れして再販リクエストをした子だったので無事お迎えできて嬉しいです! アンティークのような雰囲気が(解釈違いだったらごめんなさい💦)本当にかわいいです💖 他の作品もとても好きなテイストの子が多いので、またご縁いただけたら嬉しいです🌸 この度はありがとうございました!
無事に届いたようで安心いたしました☺️ 落ち着いた雰囲気にしたかったのでそう言ってもらえて嬉しいです✨ こちらこそ、この度はありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております💕
素敵なレビューありがとうございます☺️ 気に入っていただけて嬉しいです💕 この度はありがとうございました!
ぜひ桜の季節になったらこちらの作品と一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです🌸 この度はありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございます💜 ぜひお出かけに着けていってあげてください✨
今回は桜吹雪のイヤリングを購入させて頂きました。 実物は最高に可愛くて購入させて頂き大満足です。 桜の花びらのグラデーションが凄く綺麗でこれをつけてお出かけするのが楽しみです 是非また、他の作品も購入したいと思いました。
素敵なレビューありがとうございます🌸 桜のイメージに近づくようにグラデーションは試行錯誤したので褒めていただけて嬉しいです! またのご縁をお待ちしております☺️
本日届きました☺️! 淡い白梅と金の水引の色合いがとっても綺麗です(*´ω`*) いつも可愛らしいアクセサリーをありがとうございます。 また機会がありましたら是非購入したいです。
無事に届いたようで安心いたしました! 気に入っていただけてよかったです☺️ こちらこそ、いつもありがとうございます✨ またのご縁をお待ちしております。
黄色 蝋梅と琥珀色のシックなピアス/イヤリング
素敵な作品届きました。 今回もお写真以上に綺麗な作品で、届いた時は暫く眺めてしまいました(>ᴗ<) 梱包や対応も丁寧で嬉しかったです。ありがとうございました。 また利用させていただきます。