
無事に受け取りました。華やかだけど落ち着いていて、いつの季節でも着けやすそう~気に入りました(*´ω`) 素敵な品ありがとうございました!また機会ありましたらよろしくお願いします。
素敵なレビューありがとうございます💕 季節を問わず着けていただける落ち着いたデザインに仕上げましたので、そう言っていただけると何よりも嬉しいです✨ こちらこそ、この度はありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております☺️
レビューが遅くなりすみません……! 実物はお写真以上にかわいくて最高です! 落ち着いた青がとても好みの色で、早く着けてお出掛けしたいです✨ ずっと大切にします!ありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございます☺️ これからの季節にピッタリな透明感のあるクラゲさん、ぜひたくさん着けていってあげてくださいね🪼✨ こちらこそ、この度はありがとうございました🌼
本日可愛いシクラメンのイヤリングが届きました 使用するのが楽しみです ありがとうございます また機会がありましたらよろしくお願いします
素敵なレビューありがとうございます✨ 春らしいカラーになっておりますので、ぜひこれからの季節にたくさん着けていただけたら嬉しいです💕 こちらこそ、この度はありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております。
華やかながら淡い色合いがとても好みで今回漸く購入することができました…! 大きさも丁度よくお出かけの際のマストアイテムの一つに仲間入りしました🌸 素敵なご縁をありがとうごさいました!
素敵なレビューありがとうございます✨ 沈丁花の持つ落ち着いた雰囲気を色合いから感じていただけたら嬉しいです☺️ マストアイテムと言っていただけて感無量です!ぜひたくさん着けていってあげてくださいね🫶 こちらこそ、この度はありがとうございました。
無事に届いたようで安心いたしました! 枯れない桜のリング、ぜひたくさん着けていただけたら嬉しいです🌸 嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ これからもたくさんの花を咲かせていきます🌼
ずっと狙っていた白木蓮の耳飾りをお迎えさせていただきました! とても綺麗で飾っているだけでも満足してしまいそうなくらいです✨ いっぱいつけてお出かけしたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました🫶
素敵なレビューありがとうございます✨ ずっと狙っていたなんて嬉しいお言葉です😭 ぜひたくさん着けてあげてくださいね☺️ こちらこそ、この度はありがとうございました!
無事届きました! チェックのハートとても可愛いですね! あまりこのようなタイプを購入したことがないのですが、実物を見て更に購入して良かったなと思いました! お花もかわいいです! こちらも大切に使用します!
無事に届いたようで安心いたしました! ギンガムチェックは私も大好きなので気に入っていただけて嬉しいです❤️ 春らしいカラーになってますので、ぜひたくさん着けてあげてください✨ この度はありがとうございました。
レビュー遅くなりましたが昨日受け取らせて頂きました( ˊᵕˋ ;)💦 Xに画像をupされた時に一目惚れして今回購入する事が出来てとても嬉しかったです🥰実物は凄く綺麗で可愛らしいアクセサリーでした✨️付けてお出かけするのが楽しみです(*´艸`)素敵な作品をありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
素敵なレビューありがとうございます☺️ 一目惚れと言っていただけて嬉しいです! これからの季節にぴったりのくらげさん、ぜひたくさん着けてあげてくださいね🪼 こちらこそ、この度はありがとうございました✨
2度目の購入です✨作りが丁寧で、本当に素敵な作品です。人気な作家さんなのでなかなかお迎えするのが難しいですが、届いた作品を見ていると頑張ってよかったなぁと思わせてくれます😊大切に一緒にお出掛けします✨この度も素敵な作品をありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございます💕 私の作品に価値を感じていただけることが何よりの喜びです☺️ たくさん着けていただけたら嬉しいです✨ こちらこそ、今回もありがとうございました!
【コラボ作品】睡蓮石のネックレス-幸せの導(みち)しるべ-
この度はありがとうございました!(´▽`) 素敵な作品で、届いた瞬間、とても嬉しかったです! 大切にします(*^^*)