
お品の方無事受け取りました! 迅速丁寧なお手配、誠にありがとうございます。 実物はとても綺麗で繊細なつくりで、色も綺麗で大変美しいです…!! SNSで拝見して一目惚れしたお品でしたので、今回ご縁をいただき、大変嬉しく思います。 お品は大切にさせていただきます、ありがとうございます!
無事に届いたようで安心いたしました! 素敵なレビューありがとうございます✨ 一目惚れと言っていただけてとても嬉しいです☺️ ぜひたくさん着けてあげてくださいね🌼 こちらこそ、この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております!
素敵なレビューありがとうございます☺️ シャクナゲのぎゅっとまとまって咲いているのが可愛かったので、再現したくて立体的にしてみました🤭お褒めいただけてとても嬉しいです✨ この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております💕
素敵なレビューありがとうございます☺️ 私自身も着物が好きなので、着物と合わせていただけるなんてとっても嬉しいです✨ こちらこそ、この度はありがとうございました。
届きました。とても可愛いです。小ぶりな花がいくつも連なっていて、動くとしゃらしゃら揺れるのが素敵です。また、機会があれば、次の作品も拝見させて頂きたいです。
素敵なレビューありがとうございます🥰 軽やかで上品な馬酔木に仕上げましたので、ぜひたくさん着けていただけたら嬉しいです✨ この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております!
レビュー遅くなり申し訳ございません🙇♀️沈丁花の素敵なイヤリングが届きました🥹💓お洒落で品がありお出かけにピッタリです😊この度はありがとうございました。また宜しくお願いします❣️
素敵なレビューありがとうございます✨ ぜひたくさんお出かけに着けていただけたら嬉しいです☺️ こちらこそ、この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
素敵なレビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて嬉しいです〜! これからも喜んでいただけるような作品を作ってまいります💪 またのご縁をお待ちしております(*˘︶˘*).。*♡
素敵なレビューありがとうございます💕 とっても可愛いコラボ作品になりましたので、喜んでいただけて私も嬉しい限りです✨ ぜひたくさん着けていただけたら嬉しいです☺️ この度はありがとうございました!
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません💦 お写真の通り、とってもとっても可愛くて素敵な作品でした🌸🌸我が家にCaprimuさまの作品がまたひとつ増えてとっても嬉しく思います✨大切にします✨✨
素敵なレビューありがとうございます✨ 指元に咲く小さな桜で少しでも明るい気分になってもらえたらとても嬉しいです🌸 この度はありがとうございました☺️
素敵なレビューありがとうございます✨ 喜んでいただけて私もとっても嬉しいです☺️ こちらこそ、この度はありがとうございました!
袖に扱入れる馬酔木(あせび)のピアス/イヤリング
細かく作られた小さな花がたっぷりついていて、繊細さと存在感がどちらも感じられる素晴らしいイヤリングです。とても可愛い作品をありがとうございます!