
本日 可愛いイヤリングとリング届きました(❁´ω`❁) ありがとうございます Caprimu様の作品はほんとに可愛くて 毎回つけていくのが楽しみです またご縁がありましたらよろしくお願いいたします
素敵なレビューありがとうございます✨ イヤリングもリングも、たくさん着けていただけたら嬉しいです🌼 こちらこそ、この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております🥰
紫陽花の花人魚さんをお迎えさせて頂きました、! 紫陽花の花がたくさんついていて繊細ながらも落ち着いた華やかさがあります…´`🩵耳元でひらめく人魚のヒレがとてもとても綺麗です😭😭 紫陽花のお花たちはそれぞれ少しずつ違う青で、少し半透明なマイルドな優しい青色です💠 ͛.*また人魚のヒレはは透明感のある透き通った水色をしていて色彩のこだわりがつまっているもはや芸術作品です……こんな素敵なものがお家にお迎え出来たことが感激で幸せです……これからも応援しております˘ ° ˘🫧 ͛.*
素敵なレビューありがとうございます🧜♀✨ お写真は貝殻のお皿がぴったりで素敵です…! 色はとてもこだわって作ったので褒めていただけてとっても嬉しいです💕 この度はありがとうございました。 とっても励みになります☺️これからも精進いたします💪
前々からXでお見かけする度、その可憐さに心を奪われておりました。今回、自分用に...とお迎えできて、嬉しさのあまり天にも登る心地です♡ 商品のお写真と違わず繊細な作りで、見ているだけで気持ちが晴れるようです。発送などの案内も丁寧でワクワクしながら待てました!素敵な作品をありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます🌼 いつもXで見ていただき、今回お迎えまでしていただけてとても嬉しいです☺️ 梅雨の時期は気分が下がりがちですが、この作品で少しでも明るい気持ちになってもらえますように🫶 こちらこそ、この度はありがとうございました。
前回購入出来なかった雨傘のピアスと再販の可愛いさくらんぼのイヤーカフを無事お迎え出来て、嬉しいです。 前回の紫陽花も今回の雨傘もどちらも梅雨時を楽しくさせてくれそうなアイテムですね✨ 今回もありがとうございました🙇
素敵なレビューありがとうございます✨ どちらの作品も気に入っていただけて嬉しいです! これからの季節にピッタリのピアス、たくさん楽しんでいただけますように☂️💕 こちらこそ、今回もありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて嬉しいです☺️ この度はありがとうございました!
この度も素敵な作品をありがとうございました😊✨ 美しくてゆらゆら揺れるのがとっても可愛くてにっこりでした。早速一緒にお出かけしてきたのですが、揺れる度に優しい音がして幸せな気持ちになりました🌸✨
素敵なレビューありがとうございます✨ 早速お出かけに着けていっていただけたとのことで、とても嬉しく思います☺️ こちらこそ、今回もありがとうございました🌼 またのご縁を心よりお待ちしております!
ご縁があり今回迎えることが出来ました。 傘のピアスが綺麗で一目惚れでしたが、実物もとても綺麗でした!梅雨は苦手ですがこちらのピアスを付けてお出かけすると考えると楽しみです(^^)
素敵なレビューありがとうございます🥰 一目惚れと言っていただけてとても嬉しいです✨ 梅雨の時期は気分が下がりがちになってしまいますが、こちらの作品を着けて少しでも明るい気分になっていただけますように☂️ この度はありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます🥰 淡い色で可愛い紫陽花になりました💜 嬉しいお言葉ありがとうございます✨ ぜひ梅雨の時期にたくさん着けていただけたら嬉しいです☺️ この度はありがとうございました!
素敵なレビュー&お写真もありがとうございます☺️ 写真より綺麗と言っていただけて嬉しいです! ぜひこれからの季節にたくさん着けてあげてくださいね✨ この度はありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております。
水色 青 紫陽花咲く雨傘のピアス/イヤリング
Xでお見かけして、ずっと欲しいと思っており 今回ついに購入できて嬉しかったです! お写真でも可愛いのに、実物が手元に届いてみると更に可愛くて一緒にお出かけできる日が楽しみです✨