

素敵なレビュー&お写真もありがとうございます☺️ 一目惚れと言っていただけて、そして私を知ってくださるきっかけとなった作品をお迎えいただけたとのことで大変嬉しく思います✨ ぜひたくさん着けていただけたら嬉しいです🫶 この度はありがとうございました。 こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております!
素敵なレビューありがとうございます🫶 写真以上と言っていただけて嬉しいです🥰 これからの季節にぜひたくさん着けてあげてください✨ この度はありがとうございました!
お品物無事受け取りました❁⃘ 一目惚れしてお迎えできる日を待ちわびてました…! 水色の優しい色合いと月下美人の繊細だけど豪華な作りとても素敵です(*´ᵕ`*)💓 たくさん着けてお出かけしようと思います。この度はありがとうございました🍀
素敵なレビュー&お写真ありがとうございます(´∩。• ᵕ •。∩`) 一目惚れと言っていただけて嬉しいです✨ 色合いにはこだわったのでお褒めいただけて幸せな気持ちになりました🩵 こちらこそ、この度はありがとうございました☺️
素敵なレビュー&お写真ありがとうございます🥰 一目惚れと言っていただけて嬉しいです! 意外といろんなお洋服に合わせやすい作品となっておりますので、ぜひたくさん着けてあげてください🫶 この度はありがとうございました。 こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております。
素敵なレビュー&お写真ありがとうございます✨ グラデーションは色味もすごく考えて作ったので、そう言っていただけて嬉しいです💕 ぜひたくさん着けてあげてくださいね☺️ この度はありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございます✨ 個人的にも挑戦の作品だったので、気に入っていただけて嬉しいです🌼 こちらこそ、ありがとうございました!

前回は紫陽花に寄生されたクラゲのピアスに引き続き、今回は月下美人と月のピアスを購入させて頂きました。 お色自体は淡い感じなのですが、月下美人の花が立体的で存在感があり、着けると耳元から首付近が一気に華やかになり、とても素敵です♪ 今後も大切に使わせて頂きます!
素敵なレビューありがとうございます☺️ 以前にお迎えいただいたクラゲも気に入っていただけているようで大変嬉しく思います✨ ぜひたくさん着けていただけたら嬉しいです❤️ この度はありがとうございました!

写真でもものすごく可愛いのですが、実物は更に可愛くてキラキラしていてとても素敵です!! 今からいつ使おうかわくわくしています。いっそ使うのが勿体なく感じるくらいです(いや、ちゃんと使いますよ!) 今後の作品も楽しみにしております。機会がありましたらまたよろくお願いいたします!
素敵なレビューありがとうございます☺️ ぜひたくさん着けていただけたら嬉しいです✨ またのご縁を心よりお待ちしております🌼

前から素敵だな~と思っていた作品を今回お迎え出来て嬉しいです✨ 実際に見てもとってもキレイだし、パーツ変更前に間に合って本当に良かったです。 この度もありがとうございました😊
素敵なレビューありがとうございます✨ 前から気にしていただけていたとのことで、大変嬉しく思います🥰 実物も気に入っていただけて良かったです! こちらこそ、今回もありがとうございました。

無事に手元に届きました。 とても繊細でゆらゆらと輝いていてすごく素敵な作品です! 早く身につけてお出かけしたいです! ありがとうございました😊
素敵なレビューとお写真ありがとうございます☺️ ぜひたくさん着けてお出かけしていただけたら嬉しいです✨ こちらこそ、この度はありがとうございました!
【6/8(土)21時〜受注販売】月下美人と月のピアス/イヤリング
SNSで初めて一目惚れし、Caprimuさんを知るきっかけになった作品です。やっとご縁がありお迎えすることができました! とても美しく綺麗で、おでかけにたくさん着けて、大切に使いたいです。 またご縁がありましたら是非他の作品もお迎えしたいです!