
丁寧な包装と迅速な発送と可愛いイヤリング。とてもいいお買い物が出来ました◎ありがとうございました◟̆◞̆ 他にも気になっているものがあるので機会があれば購入させて頂こうと思っています❤️

とてもかわいいお品が届きました❤❤❤ピアスキャッチが大きい所も個人的にとても良いです!カジュアルな服装にも、キレイめにも合わせられそうで、はやくこのピアスをつけてお出かけしたいと思います❤
結婚式用にイヤリングとヘアクリップを購入させて頂きました。綺麗に並んだパールがレース模様のようでシンプルだけどとても可愛いです♪パーツ素材を樹脂イヤリングにしたことで挟む部分が目立たなくなったので正解でした。これから大切に使わせて頂きます♪ありがとうございました!
初めまして。こんばんは😊 商品届きました。GALLERY通りシンプルでとっても素敵でした。 3月に卒業式がありますがその時にも使いたいです💛 この度はお世話になりましてありがとうございました☆
ピアスとヘアゴムを購入させていただきました。 前々から欲しいなと思っていて、妹たちへもお揃いでプレゼント。とても丁寧な作り、梱包でとてもかわいいです。ヘアクリップも欲しくなりました。
レビューが遅くなってしまって本当にすみませんでした。 無事に届いて、どちらのアイテムも大切に使わせていただいてます。ラッピングもステキで開けるのがもったいなくて、しばらく眺めていました。 髪の色を明るくしたのですが、お気に入りのヘアアクセが似合わなくなってしまったものもありますが、Caprice.Raiさんのヘアアクセはどんな装いにもあわせられて、下の位置でお団子にしてAwaシリーズのクリップとピンを重ねてつけるのが最近のお気に入りです。egg sunは友達から一番評判が良いです。みんなが耳元に目を向けて可愛い!と言ってくれます。今年1年Caprice.Raiさんのアイテムのお陰で楽しく過ごせました。本当にありがとうございました。
クリアで透けているので、表からピアスの金具が見えます。 ゴールドではなくシルバーの方が目立たず良かったかなと思います。 大きさもちょうど良く、上品でお気に入りの一つにさせていただきます。ありがとうございました。
oval lace bubble (M)
レビューが遅くなりすみません。とってもとっても可愛くて、小さ過ぎず、大き過ぎず、上品なサイズです。子供の入学式につけていくつもりなのですが、毎日眺めてニヤニヤしてます。