

遅くなってすみません。無事に届いています。ずっとイヤリングやピアスが出ないかなと、楽しみにしてました。不揃いに並んでる丸いパーツが様々な角度から光があたってキラキラして、melt iceとは違う可愛さがあります。柄ものの服にすごく合います。ありがとうございました。
結婚式で是非使わせて頂きたいと思いお願いしました♪ とっっても可愛くドレスに合わせるのが楽しみです(*/∀\*) 細部まで丁寧さを感じるラッピングと、 手書きのメッセージまで付けて下さっていてとても嬉しかったです♪ またゆっくり拝見させていただき他の商品もお願いしたいと思います(^^)
オーバルレースバブル(M)を長い間「お気に入り」登録していましたが、子供の卒業式に着けようと購入しました。 普段使いにも出番が多くなりそうな、とても軽い着け心地です。
melt ice (gold)
迅速なご対応と、梱包もキレイでとても嬉しかったです! さっそく明日からピアスをつけてお出かけしたいと思います☺︎ 新作も楽しみにしております!!