レビューありがとうございます🐧🎶 この度は沢山ある作品の中からお選びいただきありがとうございました😊💡 🐼さん気に入って頂けてとても嬉しく思います😆 こちらこそ、ありがとうございました☺️💕
レビューありがとうございます☺️❣️ 嬉しいお言葉をいだだき、作り手としてとても励みになります😌🎶 この度は沢山ある作品の中からお選び頂きありがとうございました(❁´◡`❁)🌱 また機会がありましたらお願いいたします🙋
レビューありがとうございます😄🎶 気に入って頂けてよかったです🐧💓💨 ご購入ありがとうございました(°´˘`°)/ また、機会がありましたらいつでもお待ちしております🙋❣️

オーダーに応えて下さり、ありがとうございました。(*´︶`*)❤︎ とても可愛く 愛用させて頂きます!! 梱包もとても丁寧に仕手下さったので 安心しました。また是非宜しく御願い致します٩(*´︶`*)۶
無事に届き安心致しました🙋🎶 レビューありがとうございます😄 気に入って頂けてよかったです🐧🎶💨 こちらこそ、お取引ありがとうございました😃💡
お返事遅くなり申し訳ありません(>_<) レビューありがとうございます🎶❣️ 気に入って頂ける商品をお届け出来てよかったです🐧✨💨 沢山お使いいただけると嬉しいです🎵 こちらこそ、ありがとうございました😊💡 また機会がありましたらいつでもお待ちしております😌
イヤリングとっても可愛かったです! 包装も丁寧で、大変満足しております!! 友だちの誕生日プレゼントとして購入させていただきましたが、私も欲しくなりました😊
レビューありがとうございます😆💓 嬉しいお言葉をいただけてとても励みになります(*´╰╯`๓)♬ この度は沢山ある作品の中からお選びいただきありがとうございました❗ また、機会がありましたらいつでもお待ちしております☺️❣️
無事に届き安心致しました🙋🎶 レビューありがとうございます💓 気に入って頂けて嬉しいです🐧❣️ こちらこそ、沢山ある作品の中からお選びいただきありがとうございました😌💡 また機会がありましたらお願いいたします🌱
今回たくさん購入しましたが、商品はどれも画像通りで可愛らしいです。こんなに小さいのに丁寧に作ってあって驚きました。 とっても軽くてつけやすく、つけ心地もいいです。 こちらの質問にもすぐ返信下さって、安心できました。 ぜひまたお願いしたいと思える方、作品でした。
レビューありがとうございます😌🎶 頂いたお言葉作り手としてとても光栄です💕 気に入っていただけてよかったです🐧💡💨 この度は、沢山ある作品の中からお選び頂きありがとうございました(๑^᎑^๑)♡ また機会がありましたらいつでもお待ちしております🎵
娘の初節句の写真撮影用に、可愛いピアスを探していて、こちらを見つけました♥♥ イメージ通り、とてもかわいくて、 一生残る写真になるので沢山沢山探しましたが、こちらを選んで本当に良かったです♥♥ 本当にありがとうございました(*^^*)✨✨✨
レビューありがとうございます☺️💕 とても大事な撮影に付けていただけてすごく光栄です(,,> <,,)🎶✨ 気に入って頂けてよかったです🐧💓 沢山ある作品の中からatelier noppenの商品をお選び頂いて、こちらこそ本当にありがとうございました😆💡
【再販2】💠 あじさい ☔ ピアス or イヤリング
本日到着しました!どちらのピアスもぷっくりキラキラしていてとてもかわいいです❤️大切に使わせていただきます。ありがとうございました!