レビューありがとうございます🙋💓 気に入って頂けてよかったです😉💨 こちらこそありがとうございました❗ また、機会がありましたらお願いいたします🐧🌱
無事に届きました〜🍉⭐️ 今回もすごく可愛くて、コレクションが増えて嬉しいです❣️毎日日替わりでつけて楽しんでます😊まだまだ可愛い作品がたくさんあるので、また覗かせてもらいますね😉ありがとうございましたヽ(*´∀`)
レビューありがとうございます🐧❣️ 今回もご購入ありがとうございました(°´˘`°)/ コレクションにして頂けてとても嬉しいです😍✨ こちらこそまた覗いていただけると幸いです🎵 この度もありがとうございました😊💓
ふたつ注文させていただいたのですが、どちらも画面で見るよりも実物の方がとっても可愛いかったです。小ぶりですが丁寧な作りで、付けて鏡を見るたびにニヤニヤしてしまうくらい。素敵な作品をありがとうございます。
レビューありがとうございます😄🎶 気に入って頂けてよかったです😆💡 実物の方が可愛いと言っていただけてとても嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)💕💨 沢山ある作品の中から選んで下さってありがとうございました🙋💓 また機会がありましたらいつでもお待ちしております☺️🌱
今回たくさん注文したのですが、どれも想像以上に可愛かったです♡ まさにこういうデザインのピアスが欲しい!と思っていたので、見つけた時はテンションが上がりました(*´꒳`*) 大切に使います♡
レビューありがとうございます😆 こういうデザインが欲しかったと言って頂きとても嬉しく励みに思います(*´╰╯`๓)💕 気に入っていただけてよかったです😍💡 ご購入頂きありがとうございました🎶 また、機会がありましたらいつでもお待ちしております🐧🌱
レビューありがとうございます😄🎶 気に入って頂けてよかったです😆💕 沢山お使い頂けると嬉しく思います(ㅅ´ ˘ `)♡ この度はご購入頂き本当にありがとうございました🐧🌱 また、機会がありましたらいつでもお待ちしております😃💡
本日届きました! 小ぶりでとても可愛いらしくて春らしい作品ですごく気に入りました!! たくさんつけていただき大切に使わせていただきます!! ありがとうございました!🌞
レビューありがとうございました😃🎶 気に入って頂けてよかったです😆💡 沢山お使い頂けると嬉しく思います(ㅅ´ ˘ `)♡ この度はご購入頂き本当にありがとうございました🐧💕 また、機会がありましたらいつでもお待ちしております🙋
可愛いピアスたち無事に届きました❣️ じっくり見れば見るほど一つ一つとても丁寧に作られていて、優しい色合いですごく可愛いです♫ 大切に使わせていただきますね😊 ありがとうございましたヽ(*´∀`)
レビューありがとうございます😌🎶 とても嬉しく光栄なお言葉をありがとうございます🐧❣️ これからも心を込めて丁寧に作成を続けていきます😊💡 こちらこそ、ありがとうございました🙋💓
レビューありがとうございます🐧🎶 無事に届き安心しました😃💡 気に入って頂けて作り手としてとても嬉しいです😆💕💨 沢山ある作品の中からお選び頂きありがとうございました🙋✨ また、機会がありましたらお願いいたします🎵
可愛いピアス、ありがとうございました。 作品1つ1つが細かい所まで繊細に出来ていて、 色もポップな感じなので、春先にとても似合いそうです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます☺️💕 気に入って頂けてよかったです😆💡💨 嬉しいお言葉ありがとうございます😌🎶 また、機会がありましたらいつでもお待ちしております🐧❣️ ご購入ありがとうございました🙋🌱
【再販10】 秋にほっ栗 🌰 マロン ピアスorイヤリング
本日、商品が無事届きました‼️ありがとうございました🙇 優しい色合いとサイズがちょうど良くすごく可愛いマロンピアスでした🌰 とても気に入りました😄秋には大活躍すると予感がします😁