

チューリップ柄のゴブラン織のセットの方を購入させて頂きました🌷 購入前のメッセージでのやり取りから丁寧で、お品物が届いた際には「わあぁ…!😳」と声に出てしまいました 笑 それにデザインを合わせて下さったのか、ブローチも一緒に合わせやすそうです✨ ターバンも指定してパープルの物にしたのですが、綺麗なお色でターバンデビューが楽しみです。(別途、素敵なおまけまで…!) サイズもぴったりで、もう少し暖かくなってから着けるのが待ち遠しいです(*^^*)

ピンクツイードの福袋を購入しましたが、大人だけど可愛いっていう理想的なピンクでした(*^_^*)ピンクスヌードをずっと検討していたので、ベレー帽もセットでターバンや小物までついて最高にハッピーです♪ありがとうございました!

先程、受け取りました✨ 凄い!いいの?って言うぐらいお得でした❣️ ブローチもベレー帽とターバン何方に付けても可愛いです💕持ってるバッグに付けてもいいと思います😆 オプションで付けて貰ったチャームもターバンにもベレー帽に付けても可愛いかったです!ラピスラズリにして正解でした😊 毎回capellaサマのベレー帽やターバンで地味になりがちなコーデも幅が広がり華やかになるので楽しくて幸せです✨ ありがとうございました😊

仕事中、とても寒いので愛用しています。ニットのものとは違い、薄手でもあたたかく、仕事でも使いやすいです。レースが綺麗でテンションもあがります。素敵な作品をありがとうございます。

肌ざわりもデザインもよく、とても気に入りました。 とてもはやく仕上げて頂きありがとうございます。 またよろしくお願い致します。

一目惚れでお迎えさせていただきました!落ち着いた紺と鮮やかな赤のコントラストがとても華やかです。これからどんどん使わせていただきます!この度は素敵なお品をありがとうございました。

嫌なことがあったので勢いでえいっと買ったのですが、正解でした。ほどよくカジュアルでおしゃれです。ネックウォーマーだと結局暑すぎるので、ちょうどいいです。

本日、商品が届きました。 凄く可愛くて、この冬、沢山使わせて頂きます。 包装も丁寧で、ありがとうございました。 同封されていたヘアゴムも、凄く素敵でとても嬉しかったです。 機会があれば、是非、また購入させて頂きます。
🌟capella🌟 ブーケ刺繍が華やかに〜豪華なモチーフがステキなハンドウォーマー 温活♪ 外カフェ 使いやすい黒
品のあるとても豪華な刺繍😍!アシメなのがとってもおしゃれです✨!母もとても喜んで、暖かくてすっかり気に入ったと言っています! いつもながら、丁寧でしっかり作ってくださり、ありがとうございます🙇♀️!嬉しいです🥰🙏。