


ツィードのセットでしたが大満足です。実はスヌードはじめてだったのですが思ったよりずっと暖かい。ベレー帽とセットなので完璧です。

これからが楽しみなベレーはサイズぴったりで ティペットは思った以上にお洒落でした。

昨今大型のつけ襟が流行っておりますが、大きすぎるのは幼すぎて似合わないな〜と思っていた私にはピん!ときたサイズ感と柄でした。 結果大正解です。 Capellaさんの作品は個性的でありながらも大人っぽく上品!それを今回も実感いたしました。 早速クローゼットのこやしになっていたワンピース、蘇りました。ありがとうこざいます。商品画像のように横につけてもとっても素敵でした❣️ オマケのブローチもお揃いで嬉しいです😍
今回2回目の購入で、スヌードをお迎えいたしました! モチーフの色の変更もありましたがとても丁寧なご対応いただき、また素敵なスヌードで気に入りました☺ 寒さがまだまだ続きそうなので、前回のスヌードと共にヘビロテして乗り切りたいと思います🍃 ありがとうございました🍀✨

リボンの可愛さに一目惚れして購入しました。 以前オーダーで綿ありだったので、服装によって使い分けようと思い今回は綿なしで。 可愛いし暖かいで言うことなしです☺️ 元々スヌードが好きでお店で買った物が沢山あるんですが、暖かさが全然違います!!ほんとに暖かい! 今年の冬はCapellaさんのスヌードヘビロテで乗り切ります(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました!
写真のイメージ通りのボリューム感でとても気に入っています。対応もとても親切で、安心して購入する事が出来ました。ありがとうございます。

届きました。ありがとうございます。 大切に使わせていただきます。 招き猫さんですよ。とっても嬉しいです。
ヴィヴィッドな色で品があるターバンです。どんなお洋服にあわせるか考えるのが楽しみです。
髪が顔にかかるのが苦手でふだんタオル生地の柔らかいターバンを使っているのですが、どうしてもラフな雰囲気になってしまうためこちらのお洒落でシックな雰囲気に惹かれて購入しました。作りを適宜調整いただけるとの事だったので頭が大きめであること、締めつけで頭痛が起きやすいので緩めが好みであることをお伝えしました。つけてみたところ緩すぎることもタイトすぎることもなく、ちょうどいいつけ心地です。髪の毛もしっかり押さえてくれます。市販のおしゃれターバンやヘアバンドは私の頭の形のせいか、徐々に頭頂部側にずれて脱げることも多いのですがこちらは頭にフィットしてズレることなく快適です。デザインや肌触りもとても良いです。また他のデザインのものも買いたいなと思いました。終始あたたかな対応ありがとうございました。
🌟capella🌟《再販》2022福袋〜 スヌード&ベレー帽ハッピーセット!ブローチとターバン付き(選べるオプション有)
チューリップのセットも素敵でした。その他いつもいつも丁寧なお仕事とお気遣い有難うございます。