
土日祝日▶︎発送メッセージ対応お休み!!
商品無事届いています。 どれも素敵なパーツばかりで楽しくお買い物ができました! おまけもありがとうございます。
この度は素敵なお品物をありがとうございました。 理想の色味の美しいパーツで大変満足しております。 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました!とても可愛い色で大満足です。ありがとうございました♪またご縁がありましたらよろしくお願いします!
レビューが遅くなりましたが、無事に受け取りました。 ありがとうございました。探していた商品でしたのでとても助かりました。 お気持ちも有り難うございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
2pcs バイオレット ビーズ チェーンチャーム シルバー
レビューが大変遅くなりました💦 可愛いパーツが届きました。 ありがとうございます😊