土日祝日▶︎発送メッセージ対応お休み!!
とても綺麗なビーズが届き嬉しいです。 色目も思っていたとおりでした。 迅速丁寧な対応も非常に良かったです。
商品無事に受け取りました! 素敵なパーツをありがとうございました♡
年末の忙しい時期にありがとうございます
とっても可愛いです!オマケもありがとうございます!また利用させていただきます!
本日受け取りました。イメージ通りの素敵なチェーンでした。ありがとうございました。
無事受け取りました! ありがとうございました(* .ˬ.)"
可愛いパーツをありがとうございました😊
無事届きました ありがとうございました
どれも可愛いかったです♡♡ありがとうございました♡
遅くなりましたm(_ _)m 無事受け取りました!
4㎜ 100pcs グリーン🫛 glass beads
とても綺麗なビーズが届き嬉しいです。 色目も思っていたとおりでした。 迅速丁寧な対応も非常に良かったです。