
おしゃれなデザイン、配色のあんぱん柄のバッグ。 軽くてサイズ感もちょうど良く、またしっかりした縫製で様々な場面で使えそうです。私の要望にも快く良く応えてくださりありがとうございます。とても気に入りました!
ご丁寧なレビューをありがとうございます! 初めてレビューいただくことができて感激しています😊 少しの手直しでしたが、喜んでいただけてとても嬉しいです!ご要望を伝えてくださったおかげです。 軽さや配色など、具体的に気に入ってくださった部分を書いてくださって、縫製まで褒めてもらえて本当に励みになります!頑張ります! ありがとうございましたm(_ _)m
ダブルファスナーポーチ 25㎝ファスナー 御朱印帳入れ 母子手帳入れ
お品物受け取りました。 想像以上に素敵です。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。