レビューが遅くなりました💦 クリスマスに友人に贈らせていただきました!とても喜んでくれました!私も大切に使わせて頂いています!この度はありがとうございました!
レビューが遅くなり失礼いたしました。 贈り物として購入させて頂いたのですが、とても喜んでもらえました! 袋も後から言ったにもかかわらずつけて下さり本当にありがとうございました、是非またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
お友達のプレゼントにチョイスしました。 まだ使用されてはいませんが、火を灯すのが楽しみだと言ってくれて喜んでもらえたようです。ありがとうございました。 :にこ:
とてもとても素敵なキャンドルが届きました✨ 自分用と友達のプレゼントに2個購入。喜んでくれるといいな✨☺️✨ 火を灯すと、私のイメージしていた通りの綺麗なキャンドルです✨付属の鏡のキャンドルプレートが美しさを倍増しています。 このキャンドルで癒されます✨ ありがとうございました☺️
流星キャンドル(キャンドルソーサー付き)
レビューが遅くなり申し訳ございません。お世話になっている方に贈ったのですが、大変綺麗で癒されると喜んでいただけました。素敵な作品をありがとうございます。次回は自分用に注文させていただきます♪