本日、届きました! 外装を開けた瞬間いい香りがふわ〜っとして、幸せな気持ちになりました…! 友達へのプレゼントで購入しましたが、とっても喜んでくれそうです🤎🤎 ありがとうございました!
丁寧で迅速な対応をしてくださりました✨ キャンドルもとっても綺麗で大満足です! お友だちのお誕生日プレゼントで購入しましたが、とっても喜んでくれました! 梱包もきちんとしてくださっていました。 ありがとうございました✨
星空好きの友達へのプレゼントに購入しました♡ ギフトセットなので中身は見れませんが、ラッピングも可愛くてプレゼントするのが楽しみです。 気軽にお出掛けも出来ない時なので、キャンドルが癒しになればと思います。
とっても素敵な作品ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)お風呂に入りながらキャンドルを見ているとなんとも幸せな気持ちになります。札幌のお店と伺い帰省したら是非行ってみたいです!この度はありがとうございました。
ジュエリーアイスキャンドル
昨日 キャンドル届きました :にこ:ありがとうございます。 思った通りの素敵なキャンドルで 使うのが楽しみです :ういんく: 窓辺にかざっておりますが、太陽の光でキラキラしていて見ているだけで癒されております。 素敵なキャンドルをありがとうございました :笑顔: